美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トリアの脱毛器 プレシジョンに決めた。

2016
06
家庭用の脱毛器、トリアの全身用の4X細かい部分用のプレシジョンとどっちを買うべきか迷っていました。

そんな中、こんなコメントを頂きました。

個人的には4Xの方が良いと思います!
充電にかなり時間がかかりますし広範囲で使うなら一回の充電で使える時間が長い方がストレスが少ないと思います。
自分自身が4Xでデリケートゾーンの脱毛をしましたがアラレもない姿で脱毛するのと痛みを除けば効果は満足です。
しかし産毛には全然効果が見えないので背中の毛の太さによっては効果が薄いかも知れません( ∵ )



にも関わらず、このコメントを頂く前、どっちにしようか迷うという内容のブログを書いた直後に急に思い立って細かい部分用のプレシジョンを買ってしまいました・・・

せっかくアドバイス頂いたのに早まって安い方買っちまった・・・

と、いうわけで、念願の家庭用のレーザー脱毛器のトリアの細かい部分用のプレシジョンが我が家に。
IMG_5153.jpg

早速Vラインに試してみたところ、レベル1でも痛い・・・

痛みに強いと自負していたけど、Vはともかく、Iラインは痛過ぎて途中で中止。

でも、既に脱毛済みの足とかの部分的にチョロっと生えている毛にはレベル3でも耐えられました。

VIOに関しては以前ネットで読んだことがあるけど、エムラクリームなどの塗る麻酔薬を塗ってからレーザーを当てると痛みがないのでいいらしい。

ちょうど、塗る麻酔薬が手元にあったような気がするので在庫を確認中だけど、家庭用のレーザー脱毛器のレベル1でも耐えられない自分が情けない・・・

もうちょっと根性入れて、もう一度チャレンジしてみる予定。

脱毛の記録についてはVIOは写真付きで載せるわけにはいかないので、今まで未処理の腕の毛で効果を検証していこうかと思います。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment