美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

次なる狙いは・・・トリアのスキンエイジングケアレーザー

2016
09
家庭用脱毛器のトリアを購入し、実際に試してみるまでは、家庭用の脱毛器の効果って本当にあるの?って思っていた。

だけど、細かい部分用のプレシジョンを実際に使ってみて、レーザー照射時のあの痛み、レーザー照射後の毛がスルンと毛根から抜けるあの感じ・・・

全てが医療レーザーでの脱毛と同じだったので一安心。

これは本当に効果があるんだと安心したし、トリアに対する信頼感が倍増、どころか5倍くらいアップ。

そんな時、ふと、以前コメントでトリアのスキン エイジングケアレーザーの効果についてのコメントを頂いていた事を思い出し、改めて読み直してみました。

家でトリア スキンエイジングレーザーもやってます。
こちらはあまりやり方を守ってなくて、朝イチ、夜イチ、でひと月やってひと月開ける、くらいな適当。スキンケア替わりです。

きっと、肌再生にたんぱく質が取られると思うので、たんぱく質を多めにとっています。
毛穴は目立たないです。

トリアはですね、30代でジェネシスを知って、3か月に一度くらいやってて、レーザーの効果を実感してうちでできてすごく軽いレーザーなら、スキンケア替わりになる、と思って購入したんです。私は肌バリア再生が遅いので、塗る系、洗浄系スキンケアがダメなんです。ワセリンくらい。さらにもっと科学的に実際的に、効くものじゃないと意味がないのを知っていますし。

トリアを初めてかけて、顔中にコーヒーかすのような黒い極極小かさぶたが湧いて出たときは驚きました。
ハリでついたような。でも他人にも自分にもぱっとみわからないんですよ。
顔を触ると、かすかに麻生地をさわったようなザラ感があって、鏡をよく近づけてみたら、あったんです。

これが取れたら、ざーっと白くなりましたよ。
毛穴もなくなりました。
いまは、すっぴんでもお化粧ばっちりにみられますよ。毛穴がないから。



この時はちょうど、毛穴がクレーターのように開き放題で毛穴対策に明け暮れていた時期でした。

あれからジェネシスを2回やり、スキンケアを毛穴レスな店員さんしかいないれんげ化粧水に戻し、そして肌再生医療で根本から細胞を増やし、現在はクレーター状態は脱していると思うのだけど、毛穴については後日改めてレポートしますが、とにかく、緊急事態だったので、家庭用の美顔器では効果が薄いので後回しになっていました。

だけど、トリアへの信頼感が抜群に増している今はこのトリアのスキン エイジングケアレーザーに興味深々。

しかも、実際に使っている方のコメントでますます欲しくなる。

トリアのスキン エイジングケアレーザーは家庭用のフラクショナルレーザーのようなもの。

フラクショナルレーザーは美容クリニックでも人気の美肌メニューで、私が以前オーロラという比較的マイルドな美肌レーザーを受けていた時にもフラクショナルレーザーを受けに来る人がほとんどだと言われるほど効果が高い美肌レーザーと言われています。

でも、効果がある分ダウンタイムも長めで、顔中かさぶただらけになるのでしばらく人と会うことはできないとも言われていたんだけど、今はどうなんだろう?

原理としてはダーマローラーと同じように肌にレーザーで故意に傷を付けることで細胞の自然治癒力を利用してコラーゲン生成を増量させて肌のキメを整えたり、毛穴の開きを改善したり、たるみを引き締めたり、と言う効果が期待できるらしい。

そんなフラクショナルレーザーの家庭版となるのがトリアのスキン エイジングケアレーザーなわけです。

口コミを読んでいるけど、割と評判がいい。

今回いただいた読者様からのコメントにもあるように、色が白くなったという口コミも多く、ますます欲しくなる。

今年は脱毛器買ったのでがまんするけど、来年の自分への誕生日プレゼントとして買う可能性が高い。

もうちょっとじっくり口コミ読んでみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment