美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

腕毛・指毛の脱毛 始めました。

2016
12
家庭用脱毛器の細かい部分用のプレシジョンを購入してからというもの、楽しくて毎日どこかしらにレーザーをピッと照射する日々。

VIOライン以外なら家族に見られても別に平気なので、テレビを見ながらとかくつろぎタイムに、医療レーザー脱毛後にところどころ生えてくるチョロ毛を見つけてはピッとレーザーあててマス。

やっぱり、家庭用脱毛器は1家に1台あると便利です。

便利というか、あるべき、って思った。

サロンやクリニックで脱毛しても、必ず「こ・こんなところに毛が・・・」ってところに生えてくる毛ってあるものです。

その1ヶ所のために再びサロンに行くのももったいないし、1本だけ生えてくるから毛抜きで処理することにしても、これが一生続くのかと思うとげんなり。

うっかり処理し忘れたりすることもあるので、とっとと家庭用の脱毛器で処理してしまうのが楽。

そんなわけで、VIラインは既に毎日耐えられる範囲で小範囲づつ脱毛してますが、腕毛に関しては今までほとんど処理してないので無法地帯化してます。

今がちょうど冬なので、今のうちに処理を開始しておけば夏までにはきれいになってるかな?

頂いたアドバイスによると、腕毛などの細い毛はなかなか効果が表れにくく、持久戦になるとのこと。

そんなわけで、本日より腕毛と指毛の処理を始めます。

まずは、Beforeの状態の腕毛。
IMG_5157.jpg

手の甲。
IMG_5159.jpg

指毛。
IMG_5160.jpg

指毛や手の甲はすぐだけど、腕に関しては1度の充電での連続使用時間が15分なので何日かに分けて飽きない程度に照射する予定。

もちろんレベルは最強です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment