美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生医療】クレーターのように開いた毛穴は1ヶ月でこうなる

2016
12
いつも通りにホットヨガに行って、いつも通りに食べていて、特に食事の量を減らしているわけではないのに、この2ヶ月間で約2キロ弱痩せました。

なんでだろ?

まさか、レモン酢??

自分としては特に体重を落とそうとは思っておらず、太らないように現状維持、もしくはマイナス500グラム程度を常に目指しているのだけど、最近は体重が少しづつ減ってきていて、気が付いたらマイナス2キロぐらいになっていた。

うれしいけど、なんでかな?

思い当たることと言えば、レモン酢を飲み続けていることくらいしかないんだけど。

さて。

2016年の肌再生医療の最大のテーマは「毛穴の開きの改善」です。

とにかく、今年に入ってから徐々に開き始めた毛穴がクレーターのようになり、肌がデコボコのミカンのようになってしまい、今年も肌再生医療で治療をやろうと決心したのもクレーターのように毛穴が開いてしまったから。

治療から1ヶ月。

クレーター感はだいぶ減って、自分でも鏡を見るたびに「毛穴が・・・(泣)」とか思わなくなりました。

毛穴1ヶ月後

まだまだ毛穴レスとはいかないけれど、肌のキメの粗さとかミカンのような肌質っぽさはだいぶ改善されて、お肌にハリと透明感がでてきたように思います。

まだ1ヶ月。

これからまだまだ移植した細胞の効果が期待できると思うと、毛穴レスも夢では無いかも?!
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment