美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トリアでのV・Iラインの脱毛は順調♪

2016
20
トリアの家庭用脱毛器の細かい部分用のプレシジョンが我が家に来てからというもの、ほぼ毎日どこかしらの毛を脱毛しています。

フル充電で連続使用可能時間は15分とのことだけど、今まで使用途中で充電が切れたことはありません。

VとIラインに関しては痛くて15分どころか5分間も連続して使用できず、腕の毛は細いのでレベル3(MAX)で照射しているのだけど、レベルを上げると照射する間隔が長くなるのでなんだかヒマというか集中できないというか、、、、

例えば、レベル1で照射すると、レーザーは

ピッ  ピッ  ピッ  ピッ

とリズミカルで照射部分をずらすタイミングでレーザーが照射されるのでやっていて心地いというか、どんどん進むと言うか。

なんだけど、レベルを最高まで上げると、照射の間隔が

ピッ  




ピッ




ピッ


みたいになるわけですよ。

すると、次にレーザーをあてたい個所にちょっとずらして待っている時間が長い。

そして飽きてしまって途中で中断っていうパターンに。

その点、VとIラインに関しては痛いのでレベル1でしか照射できず、その代わりリズミカルにピッピッと照射できるのでどんどん進むというか、やりがいがあると言うか、毛も太いので痛いけど反応も良く、やっていて面白い。

トリアの先輩読者様よりコメントをいただきまして、

デリケードゾーンの太い毛への効果はかなり高く、最高レベルで数回打つだけで本当にほぼ生えなくなります!
痛みは保冷剤で患部を10秒ほど冷やして打つと楽ですよ!
エムラクリームも使いましたが保冷剤の方が有効でした!
また、腕毛は数十回やってますが半分も無くなっていないです( ∵ )
薄い毛は長丁場なので飽きないように根気よくという感じです( ∵ )



とのことなので、早速保冷剤をあてて恐る恐るレベル2でやってみたけど、これが痛い・・・

冷やし方が足りなかったのかもしれないけど、レベル3はちょっと恐ろしくてまだできておらず、とりあえずは保冷剤なしでレベル1で毎日少しずつ脱毛してます。

結局、毛の量が多いと痛いし少なくなってくると痛くなくなるんだよね。

Iラインも毛抜きで毛をひっぱるとスルリと抜ける毛も多くなっていて、毛量が減りつつあるので最近はあまり痛くなくなってきました。

そんなこんなで、毎日お風呂上がりにVとIラインにレーザーあてたり毛抜きでレーザーで抜けやすくなった毛を抜いたりしているので首が痛い・・・

寝違えた時みたいに首の根元が筋肉痛みたいになってしまった。

今後はIライン脱毛の時は下を向かずにできる方法を考えないと。

合わせ鏡とか??

あまり想像したくないけど、サロンで人様に見せるよりは自分でやるほうがいいような・・・


今は母親の手の甲にできたシミにもレーザーを当ててとれるかどうか実験中です。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment