美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リュミエリーナのヘアドライヤーの新商品レプロナイザーとヘアビューザーどう違う❓

2017
19
先日、約5ヶ月半ぶりに縮毛矯正に行ってきました。

リュミエリーナのヘアビューザーのおかげでくせ毛が伸びるので縮毛矯正をする期間も約1ヶ月伸びた。

本当は半年くらい行かなくても大丈夫かな?って気もしたけど髪が伸びすぎていたので切りたかったし、今回は5ヶ月半で手を打ちました。

今まで4ヶ月間隔だった時は1年に3回縮毛矯正に行っていたのが5ヶ月半とか半年間隔になると1年に2回で済むようになり、約3万円の縮毛矯正代が浮くことになるのでヘアビューザーの購入金額は1年で元が取れることになる。

ますます買ってよかったと思う今日この頃。

そんな感じでわたしにリュミエリーナの存在を教えてくれた美容師さんからの情報ですが、なんとヘアドライヤーに新商品が出たらしい。

レプロナイザー という名前で、去年の年末に発売されたんだって。

お値段はヘアビューザーよりも五千円高い38000円(税抜き)。

私が購入したヘアビューザーとどう違うのか美容師さんに聞いたところ、乾かす時の風量が強くなったくらいらしい。

髪にとって濡れた状態が一番ダメージを受けるので、とにかく早く乾かすことが美髪への第一歩なんだけど、風量が大きければ大きいほど髪は早く乾くのでプロは風量を重視するのだそうです。

でも、だからといって従来のヘアビューザーとそれほど変わらないのでわざわざ新しいものを買う必要はないとのことなので、一安心。

ただ、従来のヘアビューザーはメーカーではもう作らないとかで、在庫がなくなり次第新しいレプロナイザーのみの販売になるとかで、どんどん値上がりしていくような感じですかね。

私は次に新型のドライヤーが出た時に買い変えるか考える予定。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment