美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

家庭用レーザー脱毛器トリアのプレシジョンで脇とか足とかの脱毛し残りの毛の脱毛完了

2017
26
トリアのパーソナルレーザープレシジョンを買ったのが昨年の12月。

すでに医療レーザーで脇、足、Vライン(Vのみ未完全)は終了していて、でも膝とか足の所々からレーザーを免れた毛がちょろちょろと生えて来る箇所もあって、その毛を気付いた時に毛抜きで抜いていたんだけど、それも面倒だし、だからと言ってそんな数本の毛のためにレーザーあてに再びサロンやクリニックに行くのもお金がもったいない。

さらに最大の目的としてIやOラインの脱毛がサロンやクリニックでは自分の思っていた通りにはならないし、回数も結構かかりそうなので思い切って自分で自宅でやりたいと思ったのがトリアのパーソナルレーザープレシジョンを購入した理由。

そんなこんなで、購入してから約1ヶ月が経つわけですが、VとIに関しては購入当時はほぼ毎日、痛いので小範囲にて我慢できる範囲でお風呂上がりにせっせとレーザー照射していたのだけど、そのおかげで今現在はVとIは80%は完了した感じ。

レベルは一番小さい1のままだけど、当てる回数を増やせばそれなりに効果はちゃんとでました。

まだ手付かずなのがOライン。

ここはこれからチャレンジ予定です。

さらに時々太い毛が1本生えてきていた顎と、口まわりの産毛、脇、膝のチョロ毛もほぼ1度のレーザー照射で消え去ってしまったので、買ってよかったのか1度しか使えなくてもったいないような気もしてる。

でもまだまだ腕の毛と自分ではできない背中も残っているので、サロンに行くよりもやはり安く脱毛ができるので買ってよかった。

ちょっと苦戦しているのが腕の毛。

なかなか毛が減らないことで苦戦しているのではなく、指毛などは照射範囲が狭いのか、レーザーがなかなか反応しないので当てる角度などを調整しつつやるのでスムーズにピッピッとはいきません。

細かい部分用のプレシジョンでも結構苦労してるので、私の場合は本来の4xの方にしなくて正解だった感じ。

そんなわけで、指毛が腕へののプレシジョンの反応が悪いのでついつい後回しにしがちになってしまう腕の脱毛。

それでも今までに4回くらいは照射したかな?

VやIの毛は太いので照射後に毛抜きで抜くとスルッと抜けるのが楽しくてすぐにツルツルになったけど、指や腕の毛は細いのでレーザー照射後もそのまま放置。

それでも気が付いてみるとちょっと毛の量が少なくなってきています。
20170126122826069.jpg

自己満足の世界になりそうだけど、指毛はやはり生えてない方が指が綺麗に見えるように思う。

毛がなくなると毛穴も目立たなくなるんだね。

腕は照射してても反応悪いし照射後も毛を引っ張るとスルッと抜ける感じがないのでおもしろくないんだけど、他の部位の脱毛はほぼ終わってしまったのでこれからは腕とOラインを中心に脱毛予定。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment