美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

久しぶりに歯のホワイトニング

2017
30
買いだめしていたナイトホワイトの22%が無くなったのが昨年の10月とか。

それまではちょっと歯が黄色くなってきたかな?と思ったらナイトホワイトを4、5日連続で使用→満足できる白さになったら休止→またちょっと黄ばみがきになりだしたらたナイトホワイトを装着、みたいな感じで適当にホームホワイトニングをしていたのだけど、ナイトホワイトの在庫が切れてそのまま放置していたら、蛍光灯の下で見たじぶんの歯がここ数年で一番黄ばんでいることに気がついてしまった。

やっぱりお手入れを怠るとダメだね。

毎日コーヒー飲むから歯への着色が早いのかもしれないけど、一度白い歯になった自分を見てしまうと、黄ばんだ歯
は耐えられない。

そんなわけでいつものナイトホワイトの22%を購入。

昨夜早速ホワイトニングしました。

私は短期間で効果を出したいので就寝中にマウスピースを装着して一晩ホワイトニングし続けます。

すると翌朝には歯の半分が3段階くらい白くなっている。

これを3日から5日間続けると、満足いくほどの白さになります。

通常はホームホワイトニング中はカレーやコーヒー、トマトソースとか、色素の強いものの飲食はできるだけ控えるようにしなくてはならないんだけど、私は毎日のコーヒーは欠かせないので、ホワイトニング中はせめて午前中のコーヒーは控えるようにしています。

後は何らいつもと変わらない食事です。

これで歯を白くできるので一安心。

私は歯が黄色いと清潔感にかけるような気がしてソワソワしてしまうので。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment