美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北条先生の診察日が増えている件。

2017
01
2016年の10月末にRDクリニックにて全顔治療をしてからちょうど3ヶ月が経過。

そろそろ検診に行く時期なので、RDクリニックのhpで新宿院の担当医カレンダー(みたいなやつ)をチェックしたところ、ゴッドハンドな北条先生の診察日が増えてるやん。。。

私が治療してもらった時は北条先生の診察日は水曜日だけで、なので治療まで約1ヶ月ほど待ったんだよ。

でも今は水・金になっている。

ちなみに三田と銀座もチェックしてみたところ、三田は土曜日に、銀座は日曜日に北条先生が診察してる‼️

やっぱりどうしてもゴッドハンドにやってもらいたいって人が多いのかな〜

治療してもらうからにはやっぱり確実に効果出したいし、いや、別に北条先生でなくても効果は確実にでるんだけど、なんといってもあのポイントの押さえ方が神業ってるので一度治療してもらったら他の先生には戻れないかもしれない。

(北条先生の治療について詳しく知りたい方は、「今年の肌再生医療は効果がバッチリでる予感」を読んでみてね。)

とにかく、これから肌再生の治療を受ける方には朗報ですね‼️


私は最近は、というかすでに全顔をにいろいろな目に見る変化を感じているけど、ほほ周辺がさらに丸みが出てきたように感じています。

20170201145426080.jpg

頬骨が目立たなくなったというか、輪郭が整ったというか、こけた感じがしないというか。

頬の張りと丸みに関する比較検証記事はまた改めて書きます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment