美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目尻のシワの3ヶ月後

2017
09
2016年10月に肌再生医療にて全顔治療をして早3ヶ月が経過。

昨年の治療は全顔だけど、おでこのシワや目尻のシワ、ゴルゴラインやその周辺の毛穴の開きなど気になる箇所を重点的に北條先生に治療してもらいました。

その結果、みるみる変化が出てきています。

今回の治療の目玉は何と言っても頬の毛穴の改善でした。

でも、おでこのしわも目尻のシワも改善させたい!

特に目尻のシワは左だけで、右は一昨年にも全顔治療したので全然気にならないのだけど、左だけが笑った後にうっすら残るシワの後や笑っていなくてもよーく見るとスーッと目尻に入った1本のシワが気になるわけです。

そして3ヶ月が経過したそんな目尻のシワがこちら⇩

2017020916345050d.jpg

無表情な時の目尻の1本ジワは殆ど目立たなくなりました。

だがしかし。

談笑した後に鏡を見るとうっすらシワが残ります。

これってもう治らないんだろうか。

20代の頃ってどんなに大笑いしてもその直後に目尻にこんな風にシワって残ってたのかな〜?

記憶にないんだけど、記憶にないということは気にしてないということで、気にしてないということは気になってないということで、ということはつまり、目尻のシワはなかったんだろうと推測。

ほうれい線は肌再生医療でバッチリ消えるのに、目尻のシワはしぶといっつうのもどうも納得がいかない。

まだ3ヶ月だけど、できればもっと目立たなくしたいです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment