美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ビバリーヒルズで大人気のキャンディーが日本でも買える!バレンタインはキュビタスで決まり!

2017
10
先日、所用により訪れた横浜クイーンズスクエアで、思わず二度見する事態に遭遇。

ガラス張りのカラフルなグミが並ぶ店内に、あのビバリーヒルズで大人気のシュガーフィナのキャンディーを売っているではないですか!

シュガーフィナとは、ビバリーヒルズ発祥の大人のためのキャンディーのセレクトショップで、オーナーカップルが世界中からセレクトしたこだわりのキャンディーやグミ、チョコレートやマシュマロなどを約100種類も扱う、まさに大人のためのキャンディーショップ。

地元民から観光客まで大人気で、ロゼワインの「Whispering Angel(ウィスパリング・エンジェル)」とコラボしたグミは5000人待ちにもなるほど、とにかく大人気なキャンディーショップなんです。

日本では昨年のイッテQでビバリーヒルズを訪れたイモトが番組内で自分のためにシュガーフィナのキャンディーを本気買いしている姿が映っていました。

そんなシュガーフィナと見た目そっくり、中身もそっくりなキャンディーを横浜のクイーンズスクエアで発見

お菓子の量り売りのスイートファクトリーの店舗の中の1コーナーだったんだけど、シュガーフィナを取り扱い始めたのかな?と思ったらちょっと違ってて。

20170210120424100.jpg

キュビタスというらしく、最近発売されたばかりの新ブランドだった。

でも、見た目も中身もシュガーフィナそっくりで、これは日本版シュガーフィナでしょ。

お値段も1キューブ¥648とお手軽で、見た目の可愛さや大きさやお値段など、ちょっとしたお礼に気軽にプレゼントするのにぴったり。

そんなわけで色々と買っちゃいました。

こちらは、ドラジェ。
201702101204212f4.jpg
見た目の色鮮やかさに惹かれた(着色料だけど)のもあるんだけど、これが以外にもカカオ54%のダークチョコレートで、ドラジェなのに、かわいいのに、高カカオ、なところにつられました。

特にドラジェタイプのものはキューブの中にぎっしりと詰まっているので見た目のお得感みたいなものも購入の決め手に。
そして最近ハマっているグミ。
20170210120426da2.jpg
サワーパウダーがまぶしてあるクマのグミで、酸っぱいのがクセになって余計にハマる。

このベアグミなんて、シュガーフィナと同じだし。

とにかく、日本にいるのにビバリーヒルズで大人気のキャンディーショップと見た目も中身もほぼ同じキャンディーが買えて、しかもお値段もリーズナブルだし、見た目も可愛いしでバレンタインに配るのに今なら他の人とは絶対にかぶらなさそうだし、というわけで、自分の分も含めてついついいっぱい買っちゃいました。

ギフトボックスもあるのでしっかりプレゼント用にしたいときは箱に入れてプレゼントもできます。
2017021017023899d.jpg

今年のバレンタインはキュビタスで決まりです。

自分用にも友達用にもちょっとしたお礼にさっと気軽にプレゼントするのに今後かなり重宝しそう。


キュビタスのオンラインショップ

ご参考までにビバリーヒルズのシュガーフィナ






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment