美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌再生医療で毛穴撲滅! 治療から3ヶ月後

2017
20
そろそろ肌再生医療での全顔➕おでこのシワ念入り➕目尻のシワ念入り➕頬の毛穴念入りで行った治療から3ヶ月が経過します。

何と言っても今回の治療の目玉はクレーターのように開いてしまった毛穴の改善。

これが本命だったわけですが、そんなことが本命だったことすら忘れてしまうほど、毛穴の開きは改善されています。

まだ毛穴レスとまではいかないけれど、毛穴を気にすることなく日々のスキンケアを行なっているので間違いないく毛穴は改善されています。

肉眼でみると、鏡には前回の2ヶ月経過後の写真のような感じでほぼ毛穴レスに見えるんだけど、ドアップで見るとまだまだ毛穴レスとはならず、周辺の開いていない毛穴と比べるとキメが荒い感じ。

そんなわけで、3ヶ月後の写真は毛穴ドアップで比較していました。
20170220154914258.jpg

20170220154914900.jpg


こうやって比べると、特に左目の下の毛穴の開きがひどかったのがよくわかる。

肌質も均一になって、確か気になっていたはずのゴルゴラインも気にならなくなった。

なぜか透明感が出てきたのは、オバジのレチノールでのスキンケアのおかげではないかと思うけど、細胞が増えることでコラーゲンやヒアルロン酸などのお肌を作るためのすべての材料が増えるわけだから、透明感とも関係があるのかもしれない。

とにかく、まだまだ3ヶ月なのでこれからあと1年くらいは良い方向に変化すると思います。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment