美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

焼き梅干しダイエット1日目 まさかの0.5キロ増!

2017
02
北陽の虻ちゃんが1週間でマイナス1.9キロの減量に成功した焼き梅干しダイエット。

早速試しているのですが、初日から体重が0.5キロ増えてモチベーションが下がる。

焼き梅干しがあるから大丈夫🎶なんて思って食べすぎてるわけではありません。

むしろ、ホットヨガが休みで行けなかったのでいつもよりも少なめの食事だったのにもかかわらず、たった0.5キロだとしても増えてるわけだから、今後が不安。


焼き梅干しダイエット1日目 0.5キロ増

【食事内容】

朝→メゾンカイザーのクロワッサンオダマンドを半分、青汁

昼→タリーズのバニラクリームブリュレラテ グランデサイズ

間食→チョコレートやグミ、リッツチーズサンドを2枚とか、普通のいつものように間食しました。

夜→野菜スープ、ケンタッキーフライドチキン2ピース(普通のチキンと骨なしチキンを1個づつ)

と、こんな感じ。

昼なんてタリーズのコーヒーしか飲んでないのに。

といっても、甘いカロリー高めのコーヒーですが、いつも私はホットヨガに行けない日や夜に飲み会が入っている日は昼食がわりにスタバやタリーズの甘いコーヒーを飲んで夜に備えたりするのだけど、そうすることで、今までなら体重が減ることはあっても増えることはなかったのに。

とにかく、初日からテンション下がる。

焼き梅干しは、朝と夜は食事とともに、昼用には白湯に梅干し入れて持ち歩いて飲んでました。

この梅干し入り白湯が美味しくて、ハマりそう。

体が温まるし、冬にはお茶やコーヒー代わりにオススメです。

とりあえず、初日から体重が増えたことにイラっとしてますが、まだ始めたばかりなのでせめて1週間は続けます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

とも  

はじめまして

私もテレビで見て気になってました!
梅干し好きなのでやってみたいと思っていたのですが、体重増えてしまったんですねΣ(Д゚;/)/
また結果を教えてください♡

2017/03/02 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment