美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

焼き梅干しダイエット2日目 体重変化なし(0.5キロ増のまま)

2017
03
さて。

焼き梅干しダイエット2日目です。

この日はホットヨガにも行ったし、通常ならホットヨガに行くと前日と比べて0.2キロとか減るんだけど、焼き梅干しダイエット実践中にもかかわらず、ホットヨガに行ったにもかかわらず、体重はダイエットを始める前と比べて0.5キロ増えたまま。

何度も体重計にのったけど、何度測っても同じで0.5キロ増のままでした。

なんでだよ〜

かなりイラっときてますが、たかが0.5キロと自分を納得させてなんとか平常心を保っている感じです。


焼き梅干しダイエット2日目 体重;0.5キロ増のまま変わらず


【食事内容】毎食時に焼き梅干し一つ付き

朝→菓子パン(自分で作った) 1個、麦芽豆乳コップ1杯

昼→焼き梅干し入りおにぎり1個

夜→ビール コップ1杯、ホイコウロウ、カキフライ1つ、野菜スープ

間食→コーヒー、チョコレート、あられ、グミ、いちごポッキー などをちょっとづつ食べてます。

運動→ホットヨガ


食事の量も内容も普段と変わらず。

焼き梅干しがあるからといって安心してたくさんたべているわけではありません。

ほんとに痩せるのか?


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/03 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment