FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

2016年 おでこのシワ 3ヶ月後

2017
10
気がついたらもう3月で、北條先生のゴッドハンドによる肌再生医療の治療からすでに4ヶ月が経過。

今回の治療の目玉(強い希望)は何と言っても毛穴の改善なんだけど、それ以外にも2015年に治療したにもかかわらず完璧には改善されなかったおでこのシワ、目尻のシワも今度こそはなんとかしたい箇所。

治療した箇所は気がついた時に写真を撮るようにしているのでおでこのシワの変化は実感しているんだけど、ブログで比較するのを忘れていたので、もう4ヶ月が経過しているけど3ヶ月目の写真で比較しました。

20170310170704d50.jpg

だいぶ滑らかになって、太い溝のようになったシワはほぼなくなって、うっすらとシワの跡が残る程度にまで改善。

欲を言えば、まだまだで、うっすらと残るシワの線は完全に消滅して欲しいし、おでこ全体にもうちょっと丸みが欲しい。

もしかしたらもう1回くらい治療しないと希望通りにはならないかもしれないけど、とりあえずまだ3ヶ月目なので今年の10月までにどの程度改善するかがポイントでしょうか。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
2018年11月、卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。これからは闘病生活についても書いていきます。
こちらも応援よろしくお願いします。

卵巣がんランキング

子宮がんランキング

0 Comments

Add your comment