美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目尻のシワ 4ヶ月後

2017
13
2016年10月に肌再生医療にて全顔治療をして4ヶ月が経過しました。

私の場合は、一般的に言われている肌再生医療での効果が出てくる時期よりも早く効果を実感することが多く、治療から3ヶ月目ともなると、もうこれで満足かもってほど効果を実感できることもあります。

それでも4ヶ月が経過し、一般的に効果が出始めると言われている時期にもなってくると、ますます効果を実感。

特に最近は顔全体が本当にパーーーンと張りが出て、マスクの跡がほぼつかなくなっていることに気がついた。

多少はつきますよ。

でも以前と比べたら雲泥の差で、ほぼつかなくなったと言ってもいいぐらい、うっすらとゴムの跡が頰につくくらいで、全く気にならない。
今までのように朝マスクをつけて出勤したらお昼までマスクの跡がつきっぱなしなんてことは皆無。

これも全顔治療による顔全体の細胞が増えた→コラーゲン生成能力アップ→肌にハリが出る→マスクの跡がつきにくい、という喜ばしい結果の賜物。

当然、顔全体のハリがアップしたことで、今まで気になっていた細かい箇所も4ヶ月目にしてどんどん改善され、効果を表し始めてマス(*≧∪≦)


目尻のシワも程よく改善中。
20170313180645459.jpg

もう、真顔の時にはうっすらと目尻に1本のシワが残るようなことはなくなりました。

笑った直後にはまだシワの跡が残るけど、それでも以前と比べたら全然マシ。

こめかみ部分の皮膚に厚みがでてきたような感じで、笑い皺ができたとしてもそれほど老化現象によるのシワだと感じさせなくなったように思う。

写真で見てもなんとなくわかるように、皮膚全体が潤ってる感があるんです。

細胞の一つ一つが水分を含んでいるような、そんな透明感を感じています。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment