美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【豆乳飲料】ごまはち、オレンジ、ベリーミックス

2017
17
これから毎日豆乳生活を始めるために、とりあえずは美味しく飲めて手軽にいつでもどこでも飲める紙パックの豆乳飲料をネットでまとめ買い。

マルサンの豆乳飲料24本 3ケースセット選り取りにて最初に選んだのは、

・ごまはち

・オレンジ

・ベリーミックス

の3種類。
20170317114749dad.jpg

早速3種類とも全部味見をしてみたけど、期待外れはオレンジかも。

豆乳飲料のオレンジ味ということで、勝手にフルーツオレみたいな乳飲料のオレンジ版の味を想像していたのだけど、ちょっと違う。

豆乳感は全くゼロで、なっちゃんみたいな薄いオレンジジュースの味でした。

これはこれで美味しいんだけど、乳飲料のオレンジ味を期待していたのでなんかちょっとがっかり。
オレンジは次は買わないかも。

味見もせずに24本も大丈夫かな・・・と心配だったのが「ごまはち」。

秋葉原のカフェ「issa」との共同監修を経て企画されたゴマとハチミツがブレンドされた味とのことで、別にゴマは好きではないんだけど、むしろ、どちらかというと苦手な方なんだけど、なんとなく買ってしまった。

でもこれが想像していたよりもゴマ感が少なく、スッキリと飲みやすい。

ゴマ好きではないので「きゃー美味しい❤️」みたいにはなりませんが、体に良いものを飲んでる感があるのでごまはちは今後も飲み続けたい味かも。

ベリーミックスはストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーの4種のベリー風味でさわやか。

こちらもオレンジと同じく乳飲料のベリーミックスを想像していたけどちょっと違います。

乳飲料よりもさっぱりとしていて美味しいです。

この3種類の豆乳と青汁が朝食の中でローテーションすることになりました。

今日はごまはち飲みました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆー  

無調整豆乳+人参ジュース

はじめまして、美女道子様。いつもわくわくしながら、ブログを読ませてもらっています。今回たまたま、豆乳話題だったので、私の飲み方も、知らせておこうと思い、コメントさせていただきました。

私もちょうど、苦手な豆乳を飲もうと頑張っているところです。簡潔にいうと、「ふくれん冬育ち九州産人参100%ジュース」+「無調整豆乳」なら、私はおいしく飲めます!人参の青臭さが消え、甘さが際立ちます。機会があれば是非、お試しください。

では、また記事を楽しみにしています。

2017/03/19 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment