美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファストで油分を30%体外に排出する

2017
22
来週、焼肉を食べにいくことになったので、急遽オルリファストを注文。

もしかしたら焼肉当日には間に合わないかもしれないけど、とりあえず間に合うと信じて注文しました。

オルリファストとは、FDAに認可されている肥満治療薬のゼニカルのジェネリック版。

これ↓はゼニカル
20170321114712f39.jpeg

ゼニカルは油っぽい食事の1時間前、もしくは飲み忘れた場合は30分以内であれば、脂肪分解酵素の働きを抑制し、食事に含まれる脂肪や油を30%吸収させないようにしてくれます。

油っぽい物が好きだけどダイエットしたい人にはもってこいのお薬。

吸収されなかった油分はトイレでお尻から排出されるので、体内に蓄積されることはありません。

これ本当にすごいんだよ。

数年前に常備して飲んでいたけど、私の場合油っぽい食事というよりは甘いもの、つまり炭水化物の摂取量が多いので途中で飲むのをやめてしまったけど、マックのポテトを食べた時とかはトイレで本当にお尻から油が出てくるのわかる。

私の場合は痩せないけど太らないって感じでした。

当時は痩せたかったので食欲を丸ごと押させる食欲抑制剤の方を優先して飲んでいたけど、今は食欲抑制剤売ってないし、体型も痩せたいというよりは食べても現状キープできればいいので、今ならゼニカルの方が私には合っているかも。

とりあえず、焼肉デーまでに商品が届かなかったら1錠単位で買える美容クリニックがあるのでそちらで購入する予定。

割高になるけど、しょうがない。

美味しいお肉を体重を気にせずにたくさん食べたいので、お薬に頼ります。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

賢者の食卓 や、難消化性デキストリンのほうが
糖質、脂質カットで、お体に向いているかもしれませんよ??
よいお肉のよい脂や、いい油は、太らない程度なら健康美容によいものですし・・・

2017/03/24 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment