美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トリアの脱毛器は長期間使用しないとバッテリーがダメになる可能性があります。

2017
27
3月末なのに今日は真冬並みの寒さ。

挙句に朝は大雨。

出勤するのに長靴を履くべきか悩んだんだけど、午後になって雨が止むと長靴は重いのでスニーカーで出かけることにしたのだけど、どう考えてもびしょ濡れになる。

そこでスニーカーに防水スプレーのアメダスをかけてみたところ、駅まで土砂降りの中歩いてもスニーカーが全然濡れなかった‼️

おかげで履き替えるための靴下持参したけど必要なかった。

すごいぞアメダス。

UGGのムートンシューズをそろそろしまう予定だけど、全部にアメダスかけてからしまおうと思う。

防水スプレーってすごいよね。

さて。

本日はトリアの家庭用レーザー脱毛器について、為になる情報を読者様よりいただいたのでご紹介します。

数年前にトリアの4Xの旧型を買って、せっせと全身に照射し ゼロからのスタートでしたが(地方なので永久脱毛がめちゃ高)量・太さともに 3~4分の1くらいになりました。

その時点で飽きてしまったのですが、久々に使おうとしたら充電できなくなっていたので、トリアジャパンに
2万円で新しいものに交換してもらいました。

使わないときも、時々充電しないとバッテリーだめになるそうで((+_+))

顔の産毛にも使おうとしたのですがRDクリニックで注意事項として、しばらくはエステとかの
レーザー的なもの受けないで下さいね、と言われたような・・・

美女さまは顔にもお使いになったそうですが
肌再生医療への影響は無いのでしょうか??



私も全身の「あ❗️こんなところに毛が‼️」っていう箇所もトリアの脱毛器 でほぼ全滅したし、あんなに痛かったVラインとIラインも毛が産毛のようになってきたので、痛いところもあるけど、レベル1ならば全然平気!ってなった。

それでしばらく使わなかったんだけど、最近は意を決してOラインの脱毛を始めました。

それが、OのほうがIに比べると痛くない。

自分でやるのは色々と、ほら、体勢とかが大変なんだけど、痛いことは痛いけど我慢できないほどではないので最近は毎日少しづつ脱毛してます。

やればやるだけ毛が減って行くのがわかるので、なんだか楽しみになっている感もあるほど。

そんなトリアですが、長期間使わないときは時々充電しないとバッテリーがやられるらしい。

といっても、レーザーやる毛がなくなった場合はどうしたらいいんでしょうかね。

どこかしらの毛を見つけてとりあえず充電して照射するようにすればいいのだろうか。

このペースで脱毛し続けていくと、全身のムダ毛がなくなるのも夢ではない感じ。

背中とはか誰かにやってもらわなきゃならないけど。

とにかく、長期間使用しないことがないようにしたいと思います。

そんなわけでご質問の顔の産毛へのトリアの照射に関してですが、所詮家庭用ですし、治療してから3ヶ月が経過しているので問題ないと勝手な判断です。

しかも、口髭(鼻の下)とあごの「あ!こんなところに毛が」シリーズの毛なので、何も考えずに照射してます。

最近は気がついたら目尻のシワとか、頬にもレーザー照射したりすることも。

こちらは産毛対策というよりは美肌レーザーのような感覚です。

VやIラインの脱毛やってて思ったんだけど、脱毛する前の、毛を剃った状態の皮膚ってなんかキメがが荒いし、皮膚の色が浅黒いというか(Vライン)とにかく決して綺麗な肌ではなかったんだけど、脱毛が進んで毛がなくなっていくに連れてお肌のキメが細かくなって皮膚の色も普通の色に戻って、今では太ももと変わらない肌質になったんだけど、これってただ単に毛がなくなったからだけではなくて、レーザーの美肌効果みたいなのもあるのかな?って思ってます。

だとしたら、顔にも使ってみようか、というわけで気が向いた時にたまに目尻や頬にも毛が生えてなくても美肌レーザーみたいな感じで照射してます。


本当に効果があるのかどうかは、今後要検討でしょうかね。

貴重な情報ありがとうございました!!
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment