美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファスト、未だ油は出ず。

2017
30
昨夜の夕食が牛丼だったのでオルリファストを1錠飲みました。

一昨日の昼間、間食に食べたクッキーとともに1錠飲んだんだけど、今のところお尻から油の排出はみられません。

口コミを読んで見ると、油がで始めるのは、

・飲み始めて3日後
・翌日
・食べたあすぐ

など、人によって反応はマチマチ。

私の過去の経験では、マックのポテトやピザなどを食べた時以外の普段の食事(ちょっと油っぽいかな?)程度では油はあまり出なかったように記憶してますが、どうなんでしょうね。

ただ、油は出ないけど排便の回数が増えたかも。

お腹がゆるくなるという副作用もあるようだけど、私の場合は普通に快便で、1日の回数が増えたって感じかな。


体重も、今まで通り、ホットヨガに行けば食べても太らないし徐々に痩せる、1日でも行かない日があると500グラム程度は体重増える、の繰り返しなので、オルリファストによる変化はまだありません。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment