美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘリオケア360 オイルフリータイプの日焼け止め到着🎶

2017
04
先週の金曜日(3月31日)に注文したヘリオケア360のジェルオイルフリータイプの日焼け止めが、日曜日に到着。

海外からなんだけど、ヤマト便だったのでたった2日で到着しました。

早い。

今回は一番お得な3本セットを購入。
20170404121412e9c.jpg

思っていた以上に大きくて、内容量が増えたのかと思ったけど、1本50mlなので今までのヘリオケアウルトラジェルと同じ。

パッケージはスリムになって縦長になってました。

キャップも今までのものとは違い、スリムになってより使いやすくなってました。
20170404121415398.jpg

今までのヘリオケアはキャップをぱかっと開くタイプで、日焼け止めが蓋の溝に溜まったりしてちょっと使いずらかった。
↓従来の蓋。穴が結構大きいので日焼けどめも一度にたくさん出てくる。
2017040412460418b.jpg

今回はかなり小さな穴に変わっていて、出てくる日焼け止めの量も調節しやすい。

日焼け止め自体の色は無色ではなく、肌色カラー。
2017040412141484d.jpg

でも、だからと言って顔に色がつくことはなく、ほぼ無色(だと思う)なので、BBクリームのようにファンデーションの代わりにはならない感じ。

手の甲に伸ばしてみたけど、カラー補正などはないです。
20170404121416dee.jpg

だんだん日差しが強くなってくるので、今日から日焼け止めはヘリオケア360に変更しました。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment