美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

足って本当に痩せないね...

2017
13
とにかく真剣に、レッスン時には全力で取り組んでいるホットヨガ。

今のスタジオに変えてから、もうすぐで3年になります。

私のホットヨガ歴は長く、以前にもほぼ毎日と言っていいほどホットヨガに通っていたのだけど、今ほど真剣にレッスンに全力で取り組んでいたかというとそうではなく、以前はただ汗をかくためだけに通っていた感が強く、どちらかというとデトックスメインでした。

でもここ数年は、本当に真剣に筋肉を意識してレッスンを受けており、その甲斐あって、以前に比べたら明らかにお尻がキュッと持ち上がり、O脚もまあまあ改善され(まだO脚)、一番喜んでいるのは腹筋に筋が入ってきたこと。
20170412132006786.jpg

特に最近はオルリファストのおかげでこれでもかというくらいの快便続きでますますお腹がぺちゃんこになって、腹筋が目立つようになった。

こんなに腹筋が付いているにもかかわらず、脚の細さは特に変化を感じない。

この間なんて、インストラクターが太ももの後ろ側にセルライトができた、どうしよう、なんとかしなきゃ、と騒いでいたけど、毎日のようにヨガをやって、しかも細いインストラクターさんでもセルライトってできるんだね。

ある程度体重が減ると、それなりに脚も細くはなるけれど、そうじゃなくて足だけ細くしたい場合は脂肪吸引しか方法はないのかな?

調べてみたら、切らない脂肪吸引と言われている「トゥルースカルプ」なるマシンがあるらしい。

この機械は主に美容外科や皮膚科などに導入されていて、セルライト治療ではFDAの認可済みだそうなので、セルライトには確実に効果を発揮するんだろうね。

このトゥルースカルプという機械は新型のRF(ラジオ波)で、3分間45℃、照射範囲を均一に保てる唯一の機械なんだって。

脂肪細胞は45℃以上で3分間加熱されると自ら自殺するのだそう。

つまり、

45℃で脂肪細胞を加熱

脂肪細胞が自殺

脂肪細胞の亡骸を他の細胞が片づけたりリンパにのって吸収される。

ゆっくりと脂肪が除去される。

脂肪細胞が減少

部分痩せが可能

みたいな感じ。

同一箇所には最低でも2回の施術が必要で、1度目と2度目の間は約6〜8週間とのこと。

脂肪細胞の減少はゆっくりと進むので、約12週間くらいかけて徐々に効果を実感できるんだって。

通常、この手の部分痩せマシーンは2週間に1度を何年も継続して通わないと効果がない、みたいなことが多いのに2度でいいなんてかなり良心的かつその分効果が高いんだろうな、とか思う。

当然ですが、この手の治療はクリニックによってお値段はピンキリ。

熱を照射する範囲の広さによっても値段が変わるみたいだけど、平均すると1回あたり8万円〜10万円程度かな?

2回受けて1部位を細くするのに約20万だとすると脂肪吸引と対して変わらないけどね。

ずいぶん前だけど、毎日ホットヨガのレッスンに来ていた若くて綺麗で細い女の子が自分の脂肪を吸引して豊胸手術受けていたのを目撃してしまった。

正確にいうと、目撃ではなく想像なんだけど、明らかに背中から太ももにかけてあざだらけで、両脇に絆創膏貼って、そして胸が以前よりも若干ふっくらしてたからそう思ったんだけど。

本人は自転車に乗ってたら転んだって言ってたのを耳にしたけど、あれは間違いなく脂肪吸引&豊胸でしょ。

あんなに見た目が痛々しくて、その背中を見た人には脂肪吸引&豊胸がバレて、なおかつ胸が微妙に大きくなったような気がする程度って、なんだか損した気分。

それなら同じ値段でも脂肪吸引よりもトゥルースカルプのほうが気楽に受けられるし、やりたいかも。

クーポンサイトなどで検索すると、80%オフとかで約1万〜2万円くらいで受けられるクリニックもあるみたいだけど、効果とかどうなんだろう?

1部位につき2回の受ければいいとされているので予算を5万円としてもお釣りがくるほどの激安ぶりなんだけど。

どなたか経験のある方いらっしゃいませんかね?

トゥルースカルプに関する情報をお待ちしてます。


               




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment