美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファストを毎日1錠 1週間飲み続けた結果

2017
17
食べた脂肪分を30%カットして排出してくれるFDA認可のダイエット薬のオルリファスト。←正確にはゼニカルのジェネリック。

今までは油っぽい食事をする日(主に夕食メイン)にだけ1錠飲んでいたけど、先週の土曜日から食事の油っぽさにかかわらず、毎日1錠(夕食時)飲んだら痩せるのか実験してました。

まず最初に結論から言いますと、

オルリファストを毎日1錠飲んでも痩せません。


実際に結果として体重が1キロ太りました。

毎日ではなく、時々飲んだ時の、あの快便ぶりも、さすがに毎日は続かず、快便の日もあればそうでない日もある、程度に変わりました。

まあ、食べる量が劇的に増えたわけではないのに毎日あんなにたくさんの便が出たとしたら、一体どこから・・・??とか思ってしまうほどの量なので、当たり前といえば当たり前かもしれないけど。

ちょっとびっくりしたのは、夕飯があさりご飯とあさりのお吸い物の日の時、オルリファストを飲むか飲まないか迷ったのだけど、とりあえず毎日1錠飲むと決めたから飲んでみようか…的な発想で飲んだところ、翌日ちゃんと油が排出されたこと。

油使ってないんですけど・・・って思うけど、お米にも脂質はあるわけで、とにかくなんとしてでも摂取した食事からの脂質を30%カットはしてくれるらしい。

今回1週間毎日オルリファストを飲んだ結果、1キロ太った訳だけど、オルリファストの効果とは太った原因に別に思い当たる節がある。

っていうか、やっぱりどうしてもオルリファストを飲んでいる安心感で食べすぎてしまう。

この1週間、おやつも食事も食べたいだけ食べてたし。

さすがに4日目くらいになって体重が減るどころか増え始めたことに気づき、食べたいだけ食べるのはやめたけど、それでもおやつを大量に食べるくせがついてしまっていたので精神的なストレスを感じたりしました。

別にオルリファストの肩をもつわけではないけど、あれだけおなかいっぱい食べて1キロしか太らなかったのなら、それはそれでちゃんと効果があったのではないかと思ったりもする。

とにかく、今週は1キロ太った体重を元に戻さなければならず、それにはやっぱりオルリファストを飲まないのはちょっと不安。

というわけで、今週は太った体重1キロを元に戻し、さらには今までで一番痩せていた1ヶ月前の体重まであと1キロ、というわけでマイナス2キロを目指します。

でもやっぱりオルリファストを飲んで、いつものようにホットヨガに通って、そんでもって安心してお腹いっぱい食べるのやめて、オルリファストを飲む前の食生活(腹8分目)に戻し、もう一度チャレンジしてみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment