美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

そうだ!ゴルゴラインだ!5ヶ月後の変化。

2017
19
思い出したんだけど、2016年の肌再生医療のテーマは、おでこのシワ、毛穴の開き、ゴルゴライン、目尻のシワだったじゃないか。

おでこのシワや毛穴の開きは治療の経過を注目してたけど、ゴルゴラインをすっかり失念してました。

確かに去年の今頃…いや、もっと前から、遠目で鏡を見ると目の下のゴルゴラインが目立ってて、老けて見える原因の一つだと実感していたんだよ。

ところが、最近は「ゴルゴライン?なんですか、それ。」的な発想でになるまでに改善。

っていうか、気にならないから気にしてないわけで、ってことは改善されてるのだと思う。

そんなわけで気がついたらブログでゴルゴラインの写真を比較するのは治療後2週間以来だったわけで、すでに5ヶ月が経過してるので間がかなり空いてしまいましたが現状と治療前とを比較してみました。
20170419162053d6c.jpg

わー。

やばい。

顔がー。

こわい。

またクレームコメントもらいそうですが、怖いけどこの角度の写真がゴルゴラインが良く写るのであえてこの角度の写真使います。

もう、あれだね。

Beforeの写真はよくこんな顔で外歩いてたな、と思うくらいの毛穴の開きとゴルゴですね。

この角度で顔半分だけど、Beforeはゴルゴラインどころか、肌全体にハリがないのが良くわかる。

今は顔がパーンとしてます。←小さめに。(過去の自分と比べたらです)

やっぱり肌再生医療は若返り&老化による肌トラブルには最強です。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

4 Comments

まなみ  

お写真を拝見して改めて思ったこと。

確かにゴルゴラインは改善されてますね。
けれど、どう見てもオバサンですね。

全顔公開のときも普通のオバサンより多少肌が綺麗なオバサンに見えました。

そして私が気付いたこと。
それは再生医療は出来るだけ若いうちから老化予防としてやるべきだと。
私はまだ若いですが既に全顔、首、デコルテまで注入終わり、メンテを何度もやってますが、まだ老化してない部分も早めに手を打ってよかったと思ってます。
老化してない部分は何も変化ありませんが、それは老化を食い止めてるってことなので。

再生医療に関わらず様々な美容系症例写真を見て気付いたのがオバサンはやっぱりafterもオバサン。若くは見えないってこと。

だから改善より予防のが効率的ってこと。

改めて気付かせて頂き有り難う御座いました。

2017/04/22 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

にこ  

すごい

道子さん、きれいに改善されていますね。
私は今39なのですが、”自然に肌を若返らせる”という、自力ではほぼ不可能なことが、実現できる世の中になったことを本当にありがたく思っています。
35歳から、2年ごとに2mlずつ注入していますが、次回は全顔に注入して、肌の底上げを図りたいな。道子さんのブログはほんと参考になります。実年齢の若返りは、文字通り不可能。きれいなおばさん(いずれはきれいなおばあさん)として、人生を明るく生きていきたいものだと思っています。

2017/04/23 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ayano  

心無いコメントですね。
いつも楽しく見させて頂いてます。

悪質なコメントに心痛みますが、美道子さんキレイです!
毛穴の開きかなり改善されてますねー

再生医療やったことないんですけど私も是非!!!
と今関西でいい病院探してます。

これからもブログ楽しみにしてます!

2017/04/23 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

のんちゃん  

いつも楽しく拝読しています。

まなみさんのコメントを読み、とても悲しい思いをしています。
人を傷つけ読んだ人を不快にさせるようなコメントをわざわざ書いてくるなんて、品がないとしか言いようがありません。
育ちが悪いのでしょうね。

いつも楽しく拝読しています。

美女道子さんのブログは他の美容ブログとは違います。
体当たりで正直に感想をかかれているので本当にためになりますし、これからも絶対に続けていただきたいです。

いつも応援していますので、品格のない方からの言葉は無視して今まで通り、何も変わらずに道子さんらしいブログを是非続けてくださいませ。

2017/04/25 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment