美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファスト 2箱追加投入

2017
08
今年のゴールデンウィークは最長で9連休か〜❤️、なんて思っていたけど、あっという間に終わり、いつもの平日に。

GWの最後の最後ので、なぜか風邪をひいてただいま微熱中。

寒いのに無駄に薄着だったとか、日向で昼寝をしたとか、風邪をひくような行為は一切行なっていないはずだけど、昨日から喉が痛くて頭が痛くてついに発熱。

連休中はいたって元気で休暇を満喫したのでまあいいんだけど、仕事が始まると同時に発熱しても、なんだか休みにくいし、とりあえず出勤シテマス。

そんなわけでいたって元気に過ごしたGW中は外出することも多く、当然外食回数も増えたのでオルリファストのお世話になりました。

といっても、1日1錠ルールを徹底してます。

オルリファストを過去に飲まれていた方で、肌荒れを起こしてしまった方もいらっしゃるようで、1日に1錠、油物ではない日(おそばとか)には飲まない、と決めてGWをオルリファストとともに過ごしました。

どうしてオルリファストを飲むと肌荒れを起こすかというと、油に溶けて吸収されるビタミン群(ビタミンA、D、E、K&ベータカロチンetc.)も30%カットされてしまうので、食事内容によってはこれらのビタミンが不足しちゃう可能性があるのです。

なので、オルリファストを飲むときはビタミン剤を飲んだり、普段の食事でオルリファストを飲まない食事の時にちょっと多めに野菜を摂ったりなどをした方が肌荒れ対策としては安心かも。

私は今のところ肌荒れを起こしていないのでビタミン剤を飲む予定はないけど、朝食時には青汁を野菜ジュース(←今まではグレープフルーツジュースだった)で割って飲むようにしています。

オルリファストを毎日1錠飲み始めて3週間。

体重は今も先週と変わらず、今年になって2番目の軽さをキープ中。

GW中はヨガに行ける日も少なかったし、外食回数も増えたけど、増えたり減ったりしながらもなんとか体重キープできてます。

ただ、たくさん食べた翌朝は、当然だけど体重増えます。

翌日、もしくは翌々日に‼️ってほどの油や便が出ることによって増えた体重が元に戻る(時には痩せる)って感じかな。

このサイクルがわかると毎日の体重測定で一喜一憂せずに済みます。

今の所は今後もオルリファストにお世話になるつもりなので、追加で2箱投入しました。
201705081221561ab.jpg

昨日からの風邪で、パブロン飲んだんだけど、風邪薬飲むと便秘になるはずなんだけど(私の場合)今の所はいつものように快便中です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment