美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

綺麗な肌はシワやたるみを目立たせない

2017
16
久しぶりにレンゲ研究所に行ってきました。

もちろん、目的はれんげ化粧水を買うことなんだけど、それ以外に楽しみにしているのが販売員さんのお肌を見ること。

常時2名くらいいて、年齢層が比較的高く、シミやシワはそれなりにあるだろうけど、とにかくみなさんお肌が綺麗すぎてシミやシワが気にならない。

私がれんげ化粧水を怪異に行った時にはラッキーなことに一番憧れている美肌の店員さんがいました。

もうね、はっきり行って年齢的にはおばちゃんだと思うのよ。

母親よりもちょっと若いかな?くらいだと思うし、当然シワやたるみがあるのは当たり前なんだけど、そんなことはどうでもいいほどお肌が綺麗。

とにかく綺麗。

お肌さえ綺麗ならシワやたるみって本当に目に入らないんだな、って改めて思った。

たるんでる・・・とか思う前にお肌の綺麗さに目が行くからさー。

本当にシミもほとんどなく、透明感があって、もっちりしていてとにかくキメが細かい事といったら!

れんげ化粧水を使用説明書通りに使い続けていればあの肌になれるなら、そりゃーれんげ信者にもなりますよ。

なかなかお目にかかれなかったのだけど、この前はタイミングよくお店にいたので素晴らしく綺麗なお肌をバッチリ目に焼き付けてきました。

これで、モチベーションアップ。

レンゲの使用方法通りに、今の季節に日焼け止めを塗らずに外を歩き回ることはちょっと無理なので、ノンオイルでクレンジング不要なヘリオケア360のジェルオイルフリーな日焼け止めを塗り、飲む日焼け止めで内側からもケアをして、休日はできる限りレンゲ化粧水で常に顔が濡れている状態にし、夜の洗顔はレンゲをつけてから洗面器にぬるま湯をはって、顔をつけるのみ。
ゴシゴシパシャパシャしてお肌をさらわないようにすることをこれから徹底しようと思います。

少しでもあの憧れのお肌に近づけるようになりたい。

今まではまとめ買いで10本買うともう1本おまけ付きを狙って10本買っていたけど、今後はマメにレンゲ研究所に足を運んでお肌の綺麗な店員さんを見てモチベーションをアップさせるためにも今回は2本のみ購入。

1ヶ月ほどで使い切るので1ヶ月に1度、目の保養&自分のやる気アップのためにレンゲ研究所に通うことにしました。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment