美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛がしっかりしてきた。

2017
12
どうしても継続できないまつ毛育毛。

朝晩の1日2回、ケアプロストをまつ毛のキワにつけるだけなのに、そんな簡単なことなのに、めんどくさくてサボる。

せめて寝る前だけ、とか、お化粧する前には必ず、という習慣をつければ最低でも1日に1回はまつ毛育毛剤をつけることができるはずなのに、そんな簡単なこともできず…

ケアプロストをつけるだけでまつ毛が伸びる。

実際に体験してわかっているのにできないのは、本気出せばいつでもまつ毛育毛なんてできるし、って思っているから真剣さに欠けるのだろうと自己分析。

そろそろ本気出してまつ毛育毛しようかな〜っというわけで本気出して約2週間。

20170612130450998.jpg

201706121304482ff.jpg

だいぶまつ毛がしっかりしてきました。

1本1本が太くなった。

真面目に取り組んでいるとはいえ、1日に2回はつけてません。

朝か夜のどちらか1回は必ずケアプロストつけてます。

この程度の太さになってくると、マスカラをつけなくてもそれなりに目の存在感が出てくるのでお化粧が楽になります。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment