美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

難消化性デキストリンで空腹感を感じない?

2017
07
オルリファスト難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)を併用し始めて5日目です。

便通や体重、便の量にはこれといって特に変化を感じません。

ここ数日は油っぽいものをあまり食べていないせいもあり油もあまり出ないし、食物繊維を取っているからといって大量の便が出るとか、そんなこともなく。

むしろ、難消化性デキストリンを飲み始める前に、オルリファストの影響で時々びっくりするくらいの量の便が出ることがあったけど、それも最近はないかも。

ただ、体重は史上最低から2番目をキープ中なので特に不満もありません。

むしろ、こんだけクッキーとかチョコレートとかを好きなだけ間食しているにもかかわらず、太らないことに感謝です。

私の場合、間食をする癖さえ止めればあっという間に体重が落ちると思う。

それくらい心置き無く食べてます。

唯一、難消化性デキストリンの効果?かも?と思うことは、あまりお腹が空かなくなったことかも。

気のせいかもしれないけど、食事の量も運動量も間食の量も全く変えていないのに、ここ数日間はお腹が空いた〜と思うことがないです。

でも、食べてるけど。

難消化性デキストリンを飲み始める前は、ヨガ後しばらく何も食べずにいるお腹が空いて貧血になりそうになったりしてたけど、今はそんな空腹感は感じない。

ただ、習慣なので食べてます。

オルリファストがあるという安心感でつい食べちゃうけど、空腹感を感じないのであれば食べない、と徹底してみたらするっっと痩せるのかも??

難消化性デキストリンについて色々調べてみると、私と同じように空腹感を感じないという人も結構いるようなので、これは難消化性デキストリンの効果かな?

どちらにしても、継続することでゆっくりと効果を発揮するらしいので、まだまだ何かしらの効果を感じるには早い時期かも。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

デキストリンで体重ゆっくり落ちます。
あとゴボウ茶飲んでみてくださいませ。
これも水溶性食物繊維たっぷりなんですよ。水筒に入れとくと
内側がぬるぬるするんですよ。
飲んでてもあまりわからないです。でももずくとかワカメや昆布の (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ

自然におなかの足しになっちゃうんです。

ゴボウ茶にデキストリンを少し入れて飲むといーいですよ。

かすかな塩気も感じるので、甘いものがおいしいですよ。
カフェインレスですし、粉っぽくなく、ぬるぬるっけも少しあるからか、のども乾かないです。



2017/06/08 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment