美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

情報求む!ジョセフィーヌドレッシング

2017
09
不意に友人から、

「ジョセフィーヌドレッシングって知ってる?」

とラインが。

知らんけど。

調べてみたら、なんと幻?(っていうかなかなか手に入らないらしい)のドレッシングでむちゃくちゃ美味しいらしいじゃないの。

なんでも、千葉県の会社が作っているフランス生まれ?のドレッシングらしく、保存料無添加なので消費期限が1ヶ月なんだって。

ドレッシングなのに消費期限が1ヶ月って少ないけど、その分安心安全よね。

正規価格では通販でしか購入できず、しかもすでに登録している人からの紹介でないと購入できないという、一見さんお断りシステムだそうで、アマゾンや楽天で買おうとするとお値段3倍とかになってます。

ジョセフィーヌドレッシング食べたい!

そんなわけで、読者様の中で会員の方いらっしゃいませんか??

一見さんの私に販路を〜

万が一会員なのでしょうかいしてもいいよ、という方がいらっしゃいましたらコメントは管理者のみ閲覧可能で、もしくはメールでご連絡いただけますと大変大変うれしいです!!

どうかよろしくおねがいしまーす。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment