美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

トリアのスキンエイジングケアレーザーが欲しい!!

2017
13
あれは確か、頬の毛穴がクレーターのように開いてしまい悩みに悩んで再び肌再生医療に助けを求めた時のこと。

スキンケアはれんげ化粧水に戻し、ジェネシスなどの毛穴に効くというレーザーにも手を出し、とにかく憂鬱な日々でした。

悩んでいた私に読者様からも様々なアドバイスをいただきまして、本当に感謝です。

そんな時に頂いたコメントの中で、ずーっと気になっていたことがありまして、再びコメントを読み返してみたのです。

トリアはですね、30代でジェネシスを知って、3か月に一度くらいやってて、
レーザーの効果を実感して
うちでできてすごく軽いレーザーなら、スキンケア替わりになる、と
思って購入したんです。私は肌バリア再生が遅いので、塗る系、洗浄系スキンケアがダメなんです。ワセリンくらい。さらにもっと科学的に実際的に、効くものじゃないと意味がないのを知っていますし。

トリアを初めてかけて、顔中にコーヒーかすのような黒い極極小かさぶたが湧いて出たときは驚きました。
ハリでついたような。でも他人にも自分にもぱっとみわからないんですよ。
顔を触ると、かすかに麻生地をさわったようなザラ感があって、鏡をよく近づけてみたら、あったんです。

これが取れたら、ざーっと白くなりましたよ。
毛穴もなくなりました。
いまは、すっぴんでもお化粧ばっちりにみられますよ。毛穴がないから。

スキンケア替わりの毎日のレーザーもおすすめです。



トリアのスキン エイジングケアレーザーをお持ちの読者様の体験談なんですけど、このコメントを頂いた時は
クレーターのように開いてしまった毛穴には肌再生医療をやったのでもう大丈夫という安心感で、とりあえずはレーザーなどの美肌法は置いといて、効果を待つばかりの時でした。(確か)

今は肌再生医療の治療から半年が過ぎて、クレーターのような毛穴もほぼほぼ改善されてきたので特に悩みはないのだけど、まだ毛穴レスとはいかないのでできれば日頃のケアでもうちょっとなんとかしたい。

それでまたわらわらと毛穴レスへの道への探究心がわいてきまして、トリアのスキン エイジングケアレーザーのことを思い出したのです。

さらに、また別の読者様からも、

期待していなかったのに肌にハリが出て、肌に厚みが増して、頬のこけがふっくらしたとの体験談もいただきました!

これはもう、買うしかないでしょ。

すでにトリアのレーザー脱毛器でトリアに対する信頼はできている。

読者様からの効果の口コミも得ている。

買わない理由がありません。

で、心を躍らせながらトリアのサイトを見てみたら、売り切れですって!!

そんなことってあるのかな?

そもそも、商品自体が種類少ないのに、そのうちの一つが売り切れって・・・

今すぐ手に入らないとなるとますます欲しくなるのが人間の性です。

一体いつになったら買えるようになるのかトリアに問い合わせてみたところ、なんとも機械的に、6月末くらいには入荷するとは思いますがなんともいえません的な、欲しいと言っている人がいるのに申し訳なさそう感がまるでない返答でした。

ちょっと対応がよろしくないところがひっかかるけど、レーザーの効果は確かっぽいのでそんなことはどうでもいいか。

今はひたすら@コスメと楽天のレビューを読んで月日が経つのを待っている状況です。

レビューを読めば読むほど欲しくなる。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

3 Comments

-  

道子様、お金があるなら、そしてトリアが入手できないけど今すぐ同じ効果が欲しいなら
ジェネシス3度打ちがいいですよ。
二週間開けて三回打つんです。
一回より、効果3倍にも4倍にもだそうですよ。
そして、これが一回打つより、底上げがされて、効果が長持ちするそうです。美容皮膚科の看護師さんのおすすめです。

私は今、1回目打ったところです。あと一週間したらまた打って、
そのあと二週間したらまた打ちます。

2017/06/14 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ブログファンです↗↗↗  

是非とも記事参考にしたいです。

私はハンズでうってるのを見ました。定価になっちゃいますけどorz是非とも美女様の考察を拝見したいので購入して欲しいです(笑)あつかましくスイマセン!この時期紫外線が気になるのでその辺りお願いしたく。私事ですが、今帽子で隠せるデコのみやってますー。ただいま二週間目で効果は割と感じてます。

2017/06/17 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

まいか、  

使ってます

道子さん はじめまして。
実は随分まえから 参考にさせて頂いてます。
(ブラーバとかリュミエリーナとかルミキシルとかマネして買いました!)
トリアのスキンエイジングケアレーザーはひと足お先に使っているので 道子さんも関心を持たれているのを知って やっぱり買って良かったと嬉しくなりました(≧∇≦)
私はシミ対策にと思い購入したのですが 毛穴にも効果があるんですね〜

2017/06/25 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment