美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2016年の治療 おでこのシワ6ヶ月後

2017
15
気がつけばもう6月。

2016年の10月末の肌再生医療による全顔治療からすでに半年以上が経過してしまいました。

私の場合、 治療してから約1ヶ月くらいで効果を実感しはじめ、3ヶ月後にはある程度の満足感を得るほどになり、その後はいちいち治療箇所がどうなっているかを細かくチェックしなくなってしまうので半年以降が本当に早いです。

ただ、人によっては半年後くらいから徐々に効果を感じ始めるということもあるらしいし、1年後という人もいるみたいなので、その辺は自分の細胞力とか日頃のケアとか栄養状態などによるのかな、と思うけど。

2016年の全顔治療の注目ポイントは2015年に治療したにもかかわらず完璧には改善されなかったおでこのシワ

おでこのシワって本当になかなか改善されない箇所だと思うので、できる前にやるか、ちょっとでも気になったらすぐに治療した方が結局は安上がりだと思う。

私の場合、2度の治療でやっと気にならなくなるレベルにまでなれたので。

そんなわけで、治療から半年経過したおでこです。
20170615115614bd1.jpg
若干だけどおでこに丸みが出てきたような気がする。

おでこの凸凹感が少なくなったというか、皮膚に厚みが出てきたような感じに見えるんだよね。

シワはよく見るとまだあるけど、自分ではほとんど気にならないレベル。

鏡を見た時に「あーおでこにシワが・・・」とはもう思わなくなった。

テカってるのはおそらくだけど、トレチノインを全顔塗っているせいでほぼ毎日顔の皮が剥けるのでツヤツヤになる。

テカリではなくツヤですっ!

このレベルでも個人的には満足だけど、まだ半年なのでもうちょっと改善されるかな?

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment