美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

全顔治療

2017
21
※リアルタイムモニターについての記述に誤りがあったので修正しました。

こんにちは。

美女道子です。

本日は、肌再生医療の全顔治療についてご質問をいただきましたのでお返事です。

全顔の治療では何cc注入してらっしゃいますか?
私はいつも5ccなのですが、いまひとつ効果が分かりづらくて。量が足りないのかな?と思っております。



私は全顔治療はいつも4ccです。

なぜかというと、RDクリニックで全顔治療は4ccだと言われたから。

1部位につき1ccなので、顔を4つに分けると、

①おでこ
②目の周り
③ほうれい線
④フェイスライン

の大まかな4部位でほぼ全顔賄える、ということなんでしょうね。

私の場合は全顔治療をやる前に、既に、ほうれい線、頬のこけ(フェイスライン)、目の周りの3部位の治療をやっていたので、全顔はアフターケア的な部分が多く、本来なら2度の移植(4ccを2回)が最も効果が出ると言われているところを1度の治療のみで終わらせています。

そのせいかわからないけれど、やはり1部位としてちゃんと治療をしなかったおでこのシワや目尻のシワ、ゴルゴラインなどは改善はされたものの1度では満足できず、結局2年間連続で全顔治療をして今やっと納得できる結果が出ているという感じです。

なので全顔治療であまり効果を感じられない場合は本当に気になる箇所をまずは1部位として集中して治療するのもいいのかな、と思います。

本当は全顔をなんども納得できるまで治療できればいいんでしょうけど、お金の問題もありますし・・・


効果の出方には本当に個人差があるみたいで、私は早い方だと思うんですけど治療をしてから3ヶ月後には結構な効果を実感しはじめるけど、ブログの読者様で肌再生医療仲間の方などは半年後くらいからゆっくりと効果を実感するという方もいらっしゃいます。

確か、1年後からが本番みたいな方もいらっしゃいました。

本当に個人差があるみたいなので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・

RDクリニックではリアルタイムモニターというキャンペーンをやっていて、モニターになるとバンク6という6cc程度の細胞移植が可能なプランの初期費用12万円が無料になるのだそうです。

例えば、


皮膚採取の費用5000円→無料
初期費用 12万円→無料
細胞移植費用→1cc:115,000円
初診料→5000円(初めての方)
※別途血液検査費用が10000円(ただし、自分で別のクリニックで同内容の血液検査を受けても大丈夫)

と、お試しでとりあえずは1cc移植してみたい場合はリアルタイムモニターになると最安値の12万円で治療ができるらしい。

ただ、私の場合は既に皮膚採取もしているし、細胞も移植しているのでリアルタイムモニターになっても特にお得感はなし。ついでにリアルタイムモニターの条件として「初めて治療を受ける方」という条件があるので無理だけど。


リアルタイムモニターを活用すると、4ccの全顔治療1回と気になる箇所をさらに追加で2回分(2cc)の治療のお値段は、

1cc:115,000円
2cc:230,000円
3cc:287,500円
4cc:345,000円
5cc:460,000円
6cc:575,000円

と、6ccではかなり割引料金で治療できます。

私の頃は初期費用は40万?45万(忘れた)の1プランのみでした。

それプラス細胞移植費用が今と同じにかかるので、昔と比べたらかなりお得なキャンペーンや料金プランができてますね。

リアルタイムモニターは、RDクリニックの特設サイトにてまさしく“リアルタイム”に経過写真の掲載を載せられることに承知するとモニターになれるらしいです。

私なんて自ら率先してブログにリアルタイムモニターばりの掲載写真載せまくりなんだけど、応募できずに残念。。。

肌再生医療は浸透するにつれてお値段も下がってきて利用する立場としては嬉しい限り。

私もリピーターでもOKなお得なキャンペーンがあったら今年も治療したいです。

今年はこめかみに注目中。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment