美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

新しいネイルライト

2017
28
新しいネイルライトを買いました。
20170628154425f47.jpg

と、いうのも、以前シャイニージェルで購入したCCFLライトが壊れてしまったので。

正確にいうと、落としてライトを割ってしまいました。

CCFLライトはUVライトに比べてランプの寿命がべらぼうに長く、ランプ交換が不要で「これ買ったら一生使える🎶」って思ってたのに、ライト割っちゃったら交換用ランプなんて売ってないので本体が壊れてなくても丸々取り替えないと使い物にならず。

結局新しいライトを買う羽目になりました。

セルフジェルネイルをやり続ける期間はずっと使えると思っていたものが不慮の事故(自分が悪い)で使えなくなると、新たにお金をかけるのが妙に悔しくて、どうせまた壊れるかもしれないと、一番安いもので使い勝手のよさそうなものを購入しました。

それが、これ↓


なんか今値上がりしてるけど、私が買った数日前は2980円でした。

今回はLEDもついていて、CCFLと合わせて36W。

しかも手を入れるとセンサーが感知して自動点灯という便利機能つき。

別に自動点灯機能がなくても全然いいんだけど、一番安かったこのライトにこの機能が付いているので付いているならしょうがない。

どうせすぐ壊れるんでしょ・・・という斜めな目線で買いました。

だがしかし。

使ってみたらなんて便利。

しかも、硬化がめちゃ早い。

LED対応ジェルなんて、5秒で固まる。

UVのみ対応ジェルでも20秒もあれば固まりました。

しかも、自動点灯って便利✨
ボタンを押すことなんて別に手間じゃないと思っていたけど、手を入れるだけてすぐに点灯してくれるのがどれだけ便利かわかった。

おかげで、白グラデなら両手で20分もかからずに終了。

かなり時短だし、仕上がりもツヤツヤ。
20170628163435fd5.jpg

良い買い物しました。







関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment