美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北原美顔術クールバック

2017
07
今日はご質問頂いたのでお返事を。。。

暑いのでブログもサクッといきます。

久々に北原美顔術についてのご質問です。

北原美顔術に通いたいと思ってるんですがまずは顔を冷やそうと思いクールバッグを購入しようと思うのですが水滴はつきますか?いまは100均の氷嚢を使ってるんですが水滴が気になって使いづらいのです。



暑くなると水道水での洗顔が苦にならなくなるので北原式の洗顔にはもってこいの季節。

特に、顔のお冷やしは毛穴がキュッと引き締まって顔が真っ白になって透明感が出るので気持ちいいを通り越して綺麗になった肌を見るのが本当に楽しみになります。

このまま、ずーっと北原式を続けていれば、お冷やし直後のような素肌美を永遠に手に入れられる・・・と思うと毎日のお冷やしをめんどくさいなんて思わなくなります。

さて、ご質問の北原化粧品のオリジナルクールバッグは水滴が付くかどうか、ですが、使用していて時間が経つとじわじわと外側が水滴?水分で湿ってきます。

なので、私はガーゼで包んで水分が顔につかないようにしてました。

いくら氷嚢といえども、氷を入れて、体温に直接触れさせるので、水分がじわーっと出てくるのは避けられないかもしれないですね。

北原美顔術は『信じるものは救われる』的な美容法だと思います。

とにかく、他の簡単で便利そうな化粧品や効きそうなスキンケアの誘惑に負けず、ひたすら信じて使い続けた人のみが美肌を得ることができるんだと思います。

私は挫折しましたけど。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment