美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘリオケアもビーファット(ゼニカルジェネリック)もサマーセール!

2017
14
いつもヘリオケアハイドロキノンなどを個人輸入をしている「彩香」からサマールのメールが来ました。

前回のスプリングセール時にはヘリオケア360のジェルオイルフリーな日焼け止めが30%オフだったっけ?になっていてかなりお買い得だったのでサマークリアランスもチェック。

そしたら、[ヘリオケア360]のフルイドクリームSPF50+が安くなってたー。

約20%オフで1本3345円。

私はクリームタイプではなくノンオイルのジェルタイプを愛用しているし、スプリングセールの時にまとめ買いしたのでまだ在庫あるし、今回はヘリオケアの日焼け止めはスルーで。

ダイエット部門ではオルリファストど同じゼニカルのジェネリックのビーファットというのが安くなってるーー。

しかも3箱で3618円だよ。

成分は1錠あたりの有効成分オーリスタットが120mgなのでオルリファストと同じ。

1箱約1200円ってめちゃ安い。

でも、ちょっと冷静に考えたら1箱に何錠入っているかが問題だ。

調べてみると、1はこに10錠だった😅

っつうことは、3箱30錠。

オルリファストは一箱42錠で、セールしてなくても約3000円なので、オルリファストの方が安いことに気がついた。

危うく騙されるところだったー。

危ない危ない。

どっちが安いかを比較するときは、有効成分の内容量と1錠あたりいくらか、をちゃんと調べないとね。

そろそろオルリファストが無くなりそうです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/15 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment