美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

痩せても頬がこけず。

2017
21
昨日のブログでお知らせした、過去最低の体重から1.2キロのなぞのリバウンドから1日。

実はブログを書いた後に便意がきて、便秘風(便秘ではないけど快便ではない)だったのが治り、溜まっていたものが体外へ排出されました。

おかげで体重も今朝計ったら500グラム減っとりまして、過去最低体重にとまではいかないものの、イライラの原因は無くなって一安心。
あんまり痩せすぎるのもよくないけど、過去最低体重の頃の方が体が軽くて調子が良かった(気分も良かった)ので、あと700グラムは落としたい。

数年前、現在と同じくらいの体重にまで痩せたことがありました。

その時は食欲抑制剤を飲んでいたんだけど、久々にあった姉夫婦に「痩せた痩せた」と言われ、顔がこけて姉よりも老けて見えると義理の兄に言われたのがショックだったんです。

姉は私よりも4つ上。

今から4年ほど前のことで、当時はそんなこともあり、頬が痩せると老けて見えるということに気づき、それがきっかけで頬のこけに肌再生医療をやろうかと思ったのです。

当時と比べて今の方が4年も経過してるし、体重も軽いんだけど、周囲の人から痩せたと言われても顔のことは何も言われずにお腹周りとか腕が細くなったと言われる。

自分でも顔が細くなったとか頬がこけたとかは思わないので、顔はふっくらで手足が細いという理想の痩せ方に近づきつつあるのかな、とは思います。

足は太いままだけど。

そこで、2013年の、ほうれい線治療後だけど、頬のこけには細胞を移植していなかった頃の写真と今の写真を比べてみました。

20170721160142390.jpg
2013年のこの頃は今よりもちょっと体重が重い程度で、でも当時としては痩せていた方で、顔が老けたと言われた頃です。

なんか、フェイスラインがちらかっているというか、凸凹してるというか、やっぱり老けて見える。

この後、フェイスラインのみに2ccの治療をして、その後全顔という形で2015年と2016年の2年連続でフェイスラインにも細胞を移植しました。

今はフェイスラインの凹みとかもたつきは、自分ではほとんど気になってないんだけど、もうちょっと整えられる(細胞の力で弾力を持たせられる)かもしれない。

コメントにてご質問頂きました。


経過記録の写真は大変参考にさせていただいています。
私の場合、RDクリニックの治療効果は感じているのですが、やはり夕方になるとゴルゴラインやこめかみのくぼみが気になります。次回の移植の重点ポイントは、夕方気になるパーツだと思っています。

美女道子様の経過記録の写真は、何時頃撮影されてますか?
朝夕での違いはいかがですか?
次回の移植ポイントはどのような基準で決めていますか?



経過写真の撮影時間は大体が午後です。

時間でいうと最も多いのが16時とか17時ですかね。

朝はおっしゃるようにむくんでいるので比較してもあまり意味がないので撮りません。

また、私はまぶたのくぼみに関しては、夜、お風呂に入る前に鏡を見て感じることが多いので、比較写真を撮る時には夜寝る前とかに撮るようにして、気になっていた箇所の気になり始める時間帯にどの程度回復しているかチェックすることが多いです。

特にまぶたのくぼみは夜に激しくなるので、朝は好調でも夜のチェックは必須でしたね。

今は、チェックすることすら忘れていました。

ということは満足いく程度に改善したということか?

今夜チェックします。

次回の移植のポイントは、とにかく気になる箇所、これにつきます。

今まで気にならなかったところも、一つ部位が改善されると急に気になりはじめたりしますし、月日の経過とともに今までなかったシワがでてきたりすることもありますし。

不思議なもので、ほうれい線が気になっていた頃は頬のこけなんて全然気にならなかったし、頬のこけが改善されはじめたらまぶたのくぼみが気になるし、くぼみが改善されたら目尻のしわやゴルゴラインが気になるでしょ、そして最後は見て見ぬ振りしていたにっくきおでこのシワ。

シワ系が改善されたらお次は毛穴の開きも気になり始める。

とにかく、一つ改善されると改善されていない部分が自然と目に入ってくるようになるので不思議です。

そして、今まで5年に渡って気になる部位を治療し、さらには全顔治療までしたくせに、今また気になりつつあるのはこめかみです。

こめかみのくぼみというか、目尻のシワがある付近にもうちょっとお肌にハリが欲しいのです。

こめかみが薄いというか。

そして、まだ左目だけ目尻のしわがちょっと気になるのでついでに目尻のシワも。

肌再生医療って「もうやらない」っていう日が来るのだろうかと思います。

顔が気にならなくなったら、今度は首とか手の甲とかが気になり始めるという噂も聞いたことがあるような。

とにかく、改善したい箇所は尽きません。

宝くじが当たったら、思う存分治療したいです。

こめかみの治療、やられたら是非教えてくださいネ。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

4 Comments

Miri  

肌再生治療

道子様のブログ、毎回とっても楽しみにしています❗️
もう、何年も前から大好きです❤️
私は現在41才の東京都在住の主婦です。
私は、RDクリニックさんは高すぎて、主婦の私には無理だったので、4年程前に渋谷の南クリニックというところのwprpf治療というのを目の下にしました。
右目の下がポコッと出ていたので、両目下をしたのですが、見事目立たなくなり大満足しています。
その後、今度は瞼の小じわにしたら、またまた気にならなくなりました。

お値段が、とってもリーズナブルで、8万円代で出来ます。
そこの先生は、クリニック内は質素なのですが、とっても研究熱心でサイトに研究報告を沢山載せてくれていて、症例写真も沢山載せていて、私はそれで決めました。
やたらと胸を大きくする脂肪増殖注射に力入れてるのがちょっと気になりますが、、、(~_~;)

それで質問です。。。
まだ気になるところはあるので、これからも南クリニックさんにお世話になろうと思ってるのですが、血液を採取して機械にかけてその場で出来てしまってリーズナブルなwpwpfと、RDクリニックさんの細胞を取って何年も保管して高額になってしまうものとの違いって何だと思いますか?

2017/07/22 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

のの  

管理人さま
はじめまして。いつもブログ拝見しております。
私も過去様々な美容医療を受けておりますが管理人様のように
100%満足するものに出会えたことはありません。
と、いうのもたとえ治療を受けても、その場その場で出会う自分がその都度違うからです。
会社の中、公園、地下鉄、お店、様々な場所、すべて光のあたり具合で違う自分がいます。
つまり頬のコケやコメカミのへこみ、瞼のへこみ、口角の弛み等酷く見える場所、
全くそういった老化現象が見られない場所があるのです。
管理人様はどのような場所、どのような光の下でも満足できるご自分に出会えますか?
再生医療1本での効果は様々な美容医療を上回るものと言えますでしょうか?
お忙しいとは存じますがご意見をお聞かせいただけますと幸いですm(__)m

2017/07/22 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment