FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

目尻のシワ 8ヶ月後

2017
28
2016年10月に肌再生医療にて、

まずは全顔にて全体メンテナンス。

そして、さらに
・おでこのシワ
・ゴルゴラインとその周辺の頬の毛穴の開き
・目尻のシワ
・まぶたのくぼみ

などを重点的に北條先生のゴッドハンドにて治療してもらって、只今8ヶ月が経過しました。

その中でも、今年の絶対改善させたいポイントは、

おでこのしわ
毛穴の開き
目尻のシワ

だったわけですが、おでこのシワと目尻のシワは2015年と2014年にも重点的に、ではないものの、細胞を移植しているのだけど、これがなかなか手強くて。

改善はされるものの、これでよし!と思えるような100%満足できる結果がまだ出ていません。

やっぱり、本当に木になる箇所にはほうれい線のように1部位のみ集中して2cc(1cc✖️2回)の治療をしたほうがいいのかもしれない。

そして今年で3年目。

目尻のシワはだいぶいい感じです。
20170828135901350.jpg
以前は無表情でもうっすらと線が入っていたけど、今は無表情が続けば目尻のシワはほぼ確認できません。

ただ、長時間笑顔でい続けるたりすると、その後数時間は目尻の笑い皺の跡が残ります。

この笑い皺の跡っていうのは、肌再生医療でもってしても回復不可能なんだろうか?

同世代の友人の目元なんかも最近は細かくチェックしちゃうけど、やっぱりここにきて急激に放射線状に目尻に線が入ってしまっている人が何人かいて、本当にアラフォーって老け込みはじめると早いなって思う。

常に無表情でいれば今の状態でも十分満足なんだけど、そんな訳にもいかないし、どうしても笑った後のシワの消え方が遅いのが気になります。

ただ、全体的に目元の肌に厚みは出てきたし、張りも出てきた。

しかも、笑い皺が残るのは左のみで右は案外平気なんです。

まだ8ヶ月だから、もう少し効果は出てくるとは思うけど、もうちょっと経過観察します。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment