FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

肌再生医療ので毛穴の開き改善!8ヶ月後

2017
29
最近はまっているマイプロテインのプロテインウェハース。

国内店舗では販売していないので通販でしか買えないし、イギリスからの発送なので7500円以上でないと送料が1500円もかかってしまうので最低でも7500円分を買わないとならない。

そう思うとウィダーをアマゾンなどで1ケース単位で買ったほうがプロテインに対する出費が抑えられるんだけど、常に何かをセールしているのでついつい買ってしまう。

月末は必ず70%オフセールを実施し、お目当のウェハースは半額になるし、さらにそこから25%オフクーポンを利用したら一つあたりはウィダーよりも安くなるし、何よりもプロテイン含有量が多いのに脂質&炭水化物は少ないという特典付き。
ボリュームもあるし、味のレパートリーも多いので、ついついセールに合わせて毎月買ってしまう。

まだ余ってるので今月こそは我慢しなきゃと思っていたのに、なぜかまた買ってしまった。。。

腐るものでもないのでいいんだけどね。

次なる狙いはフラップジャックというプロテインスナック。

初めてマイプロテインを買う場合は以下のリンクにて、セール価格からさらに25%オフに❗️
https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=VRT6-R1&tw


そんなわけで、2016年の肌再生医療の目玉の毛穴の開きのその後です。

過去に撮った写真を改めて見てみると、去年の毛穴の開きはマジでやばかったデス。
20170828135904481.jpg

20170828135903471.jpg
鳥肌たってるのかな?っていう感じの凸凹具合。

今はだいぶなだらかになりました。

今の状態ではまだまだ毛穴レスの美肌ではないけれど、鏡を見るたびにため息をついて頃とは今は違う。

ちゃんと改善されてます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/01 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment