FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

焼肉食べ放題とオルリファスト

2017
30
今月の初めに行った焼肉食べ放題。

しかも、黒毛和牛の食べ放題とあって、かなり気合入れてその日だけはダイエットのことは忘れて、食べたカロリーはオルリファストに30%排出してもらうことに任せ、とにかくひたすら肉ばかり食べまくりました。

とにかく、ここぞとばかりに甥っ子にも負けないくらい食べ続け、肉以外にはデザートのアイスクリームと締めの冷麺を完食。

もう無理っていうくらい食べたのだけど、なんと次の日の体重は全く変わらずだったんです!

一緒に行った母親なんて、翌朝は200グラム痩せてた!とか言ってました。

当日の食事は朝食にパンとコーヒーを食べただけで、お昼にはホットヨガに行き、その後昼食抜きで焼肉食べ放題へと向かいました。

だとしても、あれだけ食べれば増えるはずだと当然思っていたけど、本当に体重に変化なし。

しかも、あれだけの肉を食べたのだから、翌日からのオルリファストによるお尻からの油には再三の注意を払っていたにもかかわらず、オルリファストを飲み忘れたっけ?って思うほど油の排出はなし。

いつまでたってもほとんど油は排出されませんでした。

これって、つまりは焼肉の場合、お肉を焼いている最中に油がほぼ落ちてしまい、案外カロリー低いということなんだろうか。

確かに、しゃぶしゃぶと焼肉と比較したら太りにくいのは焼肉だという何かのテレビでやっていたのを見たことがある。

でも、あれだけカルビを食べまくり、(っていうかほぼカルビしか食べてない)締めに冷麺も食べたのに、お尻から油も排出されなければ体重も増えないなんて、そんなことあるのかな?

にわかには信じられないけど、実際に体験したわけだし、オルリファスト飲んでない母親も太らなかったと言っているわけなので、信じないわけにはいかないような。

だとしたら、

焼肉バンザーイ

ですよ。

もう私これからずっと焼肉食べる。

って気分です。

これが本当かどうか、来月末くらいにまた焼肉食べ放題にチャレンジしたいと思います。

ちなみに、焼肉食べ放題では体重増えなかったけど、その後謎の体重増加(その後、筋肉が水分を溜め込んだことによるむくみではなかったか?という結論に)に苦しみ、今は元の体重に戻って穏やかな日々を送っています。


とにかく、

焼肉バンザーイ

です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment