美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

治療8ヶ月後のおでこの丸み

2017
04
まだ9月に入ったばかりだというのにこの寒さ。

朝晩は長袖でも寒いくらいで、おかげで風邪ひきました。

8月が涼しかったので厳しい残暑を期待していたのに、あっという間に秋になってしまった感じで、今年はサンダルの出番が少なかったな〜。
今年買った夏服も、まだ着てないものが結構あるし〜。

夏好き(うだるような暑さが好き)としてはなんだか損した気分です。

さて。

2017年の肌再生医療での治療から8ヶ月が経過し、治療の効果も80%は出ているのでは?と思います。

特に7ヶ月を超えてくると、「治療の効果がでてるな」とはっきりとわかることが多いです。

今までの経験から、

治療後2ヶ月→これはもしや治療の効果が出てるのでは?

治療後3ヶ月→やっぱり治療のうこかが出てるっぽい

治療後4ヶ月→間違いなく効果が出てきていて、木になるシワやたるみが目立たなくなってきていると実感

治療後5ヶ月→比較して見ても明らかに治療の効果が出てくる

治療後6ヶ月→ほぼ改善されたと満足し、治療したことを忘れがちになる。

治療後7ヶ月→ほとんど気にならない

治療後8ヶ月→これ以上の変化があるのか期待する

治療後9ヶ月→治療した部位とは違うところが気になり始める

治療後10ヶ月→次の治療部位について考え始める

治療後11ヶ月→過去の治療した部位については無関心になり、新たな老化部位ばかりに目がいくようになる。

治療後1年→新たに治療をする(メンテナンスも)


みたいな感じで治療の経過を追ってきました。

今年の治療も同じように治療から8ヶ月が経過した今となっては治療部位に関してはほぼ満足。

ちょっと前(6〜7ヶ月経過くらい)には、シワが気にならなくなったおでこにもうちょっと丸みが欲しかったな・・・と思い、2018年はおでこの丸みとこめかみの治療かな、なんて次の治療に気持ちが向かっていたのだけど、最近気がついたらどうもおでこに丸みが出てきたような気がする。

シワとは別のところで、おでこ自体がデコボコしていたのがちょっと滑らかになったというか、そんな気が。
201709041814311a3.jpg
20170904181429520.jpg
気になっていたのは眉毛の上の凹みなんだけど、ちょっとなだらかになったように思う。

今までの肉眼ではなかなかこの微妙な変化に気がつかなかったんだけど、最近は鏡を見たときにおでこの骨っぽさがなくなったのを実感できます。

でも、やっぱり、もうちょっと丸みが欲しいかも。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment