美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

シリコンマスクでのシートパックで肌の調子がUP

2017
10
グノシーで【検証】1カ月以上、毎日「シートマスク+100均のシリコン製マスク」を推奨時間以上パックし続けた結果 / 総費用は900円だけ!!という記事を読んで、真似して始めたシートパック➕シリコンマスク。

今日で5日が経過しました。

最初に感想を言うと、

”これ、イイ”

です。

初日は全顔トレチノインによって顔の皮が剥けているところにれんげ化粧水の刺激&ハイドロキノンのダブル刺激が耐えられなかったけど、その翌日はすっかりお肌も落ち着いて、前回のように刺激を感じることもなく無事にシートパック➕シリコンマスクを実行できました。

初回はれんげを肌に直接つけて、シリコンマスクをつけたけど、2回目からは100均の圧縮フェイスマスクを購入。

シートマスクをれんげの蓋に入れ、その中にたっぷりとれんげを注いでシートマスクに染み込ませ、顔にシートマスクをつけ、その上からスプレーで再度れんげをシュシュっとしてマスクをビショビショにして、その上からシリコンマスクで乾燥を防ぐという方法にしました。

初日のように刺激を感じることもなく、いたってフツー。

30分くらいしてからマスクを取り、鏡を見ると、なんだか肌に透明感が。

これはいいかも、と期待しつつ翌朝。

やっぱりお肌がなんだかプルンとしていていつもよりも透明感がある。

ウルウルした感じっていうのかな?やっぱり、お肌に水分って大事なのね。

これは続ける価値ありだと思いました。



毎朝お肌を見るのが楽しみになってきた感じです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment