FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生医療】毛穴の開き11ヶ月後の変化

2017
17
最近特に毛穴が小さくなったような気がする。

シートマスク+シリコンマスクの効果だろうか。

それとも、肌再生の治療効果が間も無く1年を経過するにあたりラストスパートとして出てきたか。

両方の可能性がある気がする。

シート+シリコンマスクをするようになってからお肌の調子はいいし、なんだか透明感が出てきた気がするし。

昨年お10月末に治療した肌再生も、効果の出方はその時によって違うし、人によっては2年立ってからの方が効果を実感するって場合もあるらしいし。

私の場合は治療から3ヶ月くらいすると目に見える効果がで始めるんだけど、今回はしわやたるみではなく、毛穴だし、治療の効果は未知数で、間も無く1年経とうとしてるけど最近が1番お肌の調子(毛穴の具合)がいいと思っている。

なんだか顔の色むらも改善されてきて、ファンデなしでも気にならなくなった。

細胞の数が増えて皮膚に厚みが出たのかな?

何が原因かはっきりしないけど、状態が良くなっている限りは相乗効果なんだろうと思います。

では、毛穴の比較です。
20171017133224f60.jpg
みかんの皮状態だったものがだいぶ平らになりました。

2017101713322493b.jpg
ゴルゴラインも改善されて、正面から見ても肌全体がふっくらと張りが出たのがわかります。

毛穴も改善されてきたけど、顔全体に張りが出てきたのをこの1ヶ月でますます実感しています。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

まあこ  

FGF添加について

はじめまして。いつも参考にさせていただいています。効果がはっきりとでていますね。
FGF添加についてですが、過去記事で道子様のお考えは少しは理解しているつもりです。
私も二ヶ月程前にRDクリニックで目の周りに移植したのですが、その際「FGF少し入れますね」
と言われて、添加しました。その時私は良く分かってはいませんでした。
最近、RDクリニックのHPを見たら、「RDクリニックはFGFを使いません」と謳っていて、
少し驚きました。そして、つい先日FGFを添加した私は大丈夫なのかと不安になりました。
良く読むと、FGFは安全だけど、患者さんの不安を無くすために入れない、ということのようですが。今のところ、私も順調なのですが、しこりができるとしたら、1年後とかでも可能性はあるのでしょうか?また、細胞を働かせ過ぎて、良くないとも言いますよね?今のHPを見ても道子様は、今後もFGF添加しますか?乱文ですみません

2017/10/18 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment