FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱ買う。リュミエリーナのストレートアイロン

2017
01
髪切りたいよー。

ずーと肩甲骨以下のロングヘアで、セミロングも含めて短い髪の時の記憶がないくらい子供の頃からロングヘア。

でも、なんだか急に髪を切りたくなった。

切りたいと思うとすぐに切りたい。

もし失敗したと思っても、髪は伸びるので時間が経てば修正がきくしね。

私はくせ毛で縮毛矯正パーマかけてるので、髪がある程度長いほうが、髪の重さで癖が伸びやすくなるから、と美容師さんにもロングを推奨されていた。

だがしかし。

シャンプーをharu 黒髪スカルプ・プロに変えたことで髪にコシと張りが出て、ふわふわパサパサーな感じはなくなったし、最近はストレートよりもふんわり外人のようなくせ毛風ヘアに憧れて、それもヘアビューロンのカールアイロンで再現できるし、多少の地毛のうねりが出た方がいい感じに仕上がるような気がする。

そして、サイドの髪や前髪の生え際部分の変なクセにはリュミエリーナのストレートアイロンでクセを伸ばせば、もしかしたら縮毛矯正しなくてもよくなったりするんじゃない?とか思ってみたり。

そんなとき、いつもの読者様からこんなコメントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私がお世話になっている美容室では、ヘアビューザーは使っておられませんが
仕上げのブローの時、やっぱり良いよ!話していると
ちょうど業者さんがきて
ヘアビューザーの新製品、今なら特価ですので
ぜひお試しを…と置いて帰られました。

矯正したばかりの私の髪で試したところ
凄いしっとりツヤツヤに‼️

担当の美容師さん(店長)、最近お高いドライヤーを全部買い換えたばかりなのですが
あまりの即効性に驚いておられ
「…仕上げ用に買います」との事
ストレートも、全然傷み知らず
買って損なしですよ(╹◡╹)♡



これで決心がつきました。

必ずリュミエリーナのストレートアイロン買います!

まずは、髪を切ります。

その後リュミエリーナのストレートアイロン買います!

でも、カールアイロンとドライヤーを購入したリュミエリーナの正規販売サイトマークをちゃんと提示しているビューティーパーク 楽天市場店ではずいぶん前から売り切れ中になっている。

できればポイントが付くので楽天で買いたいけど、他の楽天の店舗は正規販売サイトマークがないので安心して購入できないし。

ビューティーパーク は楽天以外でもネットでお店があるので、手に入らないわけではないからいいんだけど。
リュミエリーナ認証正規販売店へ


ちなみに、正規販売サイトマークを提示していなくて、リュミエリーナをちょっとだけ値下げしているお店に、正規販売サイトである認証番号を教えてください、と問い合わせをして見たら、こんな↓回答でした。

認証番号や認証マーク等につきましては、現時点ではメーカー様から頂いてはおりません。

その理由と致しましては、当店はメーカー様から直接仕入れているのではなく、
サロンや美容室へ卸している仕入れ先会社を通して商品を仕入れており、
メーカー様からの直接入荷ではないという理由で、認証番号・認証マークがございません。
認証番号や認証マーク等につきましては、
メーカー様から直接の入荷でない限り頂けないようでございます。

しかしながら、仕入れ先がメーカー様から入荷し、
その後、そのままの商品を当店へ卸しておりますので、正規品である事に間違いはございません。

正規品に付属しております商品のシリアルナンバーや、保証書も付属しておりますので、
万が一、商品に不具合が生じました場合にも、
保証期間内であれば通常通りメーカー保証がお受けできますので、ご安心くださいませ。



この説明で納得して正規品だと信じて買うか、少しでも怪しいと思ったら買うのをやめるか、はあなた次第ですって感じかな?
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment