美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

食べた脂肪を30%カットするオルリファスト、再注文。

2017
14
気がついたらオルリファストが残り2錠になっていたので慌てて注文。

今回も2箱買いました。

注文履歴を見てみたら、オルリファストを習慣的に飲み始めたのが今年の3月末で、今回の注文を含めて、今までに合計で7箱購入してました。

1日に1錠が基本で、外食時やラーメンなどの油っぽそうなものを食べた時はその都度飲んでます。

気になる体重も、多少の増減はあるものの過去最低を維持。

特に食事に関しては我慢することもなく、かといって食べ過ぎないようにはしているけど、いたって普通に食べていて今の体重をキープできているのだから、やっぱりオルリファストの効果は高いと思う。

私の場合、とにかく難消化性デキストリン(水溶性食物繊維 )との相乗効果で、便秘知らずどころか、1日に何度も出る日もあるし、とにかくこの快便感がたまらなくてやめられない。

慣れてくるとお尻から油が漏れるなんてこともなくなるし、さらに最近はヤクルトのミルミルを飲み始めたこともあって、ますます快便&回数が増える&量が増えて、楽しくて楽しくて🎶

なんか、不要物を溜め込まないことで、腸がいつもスッキリしているような感じが好き。

ミルミルと難消化性デキストリン(水溶性食物繊維 )オルリファストのトリプル使いが最近のお気に入りです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/14 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment