FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌再生 治療の頻度

2017
12
風邪ひいちゃって、全然治りません。

風邪をひき始めたのは先月の29日とかだったんだけど、今日まで一向に良くなる気配がない・・・

咳と鼻水がすごいです。

最初は風邪薬とユンケルを併用して飲んでいたのだけど、それでちょっと調子が良くなったので、飲み歩いたりしていたら、少し悪化。

熱っぽい時は微熱があるけど、特に仕事を休むことなく、いつものようにホットヨガにも行き、飲みにも行き、風邪を引いていないかのような師走の日々を送っているけど、未だになんだか熱っぽくて。

流石に今日は朝からパブロン飲みました。

そしたら眠くて・・・

夜は休めない用事があるのでユンケル飲んでなんとか耐えようかと思います。

ここ2、3日は咳が激しくて、腹筋が筋肉痛に。

ヨガで縦に割れたちょっと自慢の腹筋も、咳で使われる腹筋とは違う場所のようで、お腹の上の方が痛くいて痛くて、とにかく体調が悪いです。

なかなか風邪が治らないのは歳のせいかもね(;д;)

そんなわけで、約2週間後に控える肌再生の治療に関するご質問をいただきましたので、お返事を…(^∇^)ノ

私は35歳のときRDで目の下と口周り(ほうれい線)に2ml×2回、細胞を注入して細胞を保管しています。
その後あまり目に見える肌老化を感じず、維持治療をしないままに4年たちました。
せっかく保存しているのだし、そろそろ注入しときたいと思うのですが、4年たっていても、
一度の維持治療で構わないのでしょうか。道子さんは、あまり気にならない箇所でも2-3年に一度は維持治療のため注注入をされていますか?



最初の治療で目の下とほうれい線という顔の中心部分に合計4ccの治療をされたとのこと、しかも30代の前半(後半に入りかけ?)とかなので、その後一度も治療をする必要性を感じていないなんて羨ましい限りです。

私が初めてほうれい線に治療したのは30代の後半で、1cc×2回なので合計2ccで、その時はほうれい線とおでこのシワしか気になっていませんでした。

どちらにしようか迷ったけど、顔の中心のほうれい線に決めました。

最初はほうれい線が改善されたら次にほうれい線が気になりだすまで治療しなくてもいいやーとかって思っていたけど、1箇所がみるみるうちに肌のハリが出てシワが改善されていくのを見ると、欲が出たんですね。

今度はフェイスラインをキュッとさせればもっと若く見えるんじゃないか、とか、目の周りの肌のハリを改善させたいとか、とにかく、私の肌再生の治療はアンチエイジングに対する欲の塊のようなものです。

さらに、40を超えると急激に目元の衰えが目立ち始めるので、私の場合はやらずにはいられなかったという感じでしょうか。

最初から全顔治療(4cc×2回)を行なっていれば、今まで追加で治療をしなかったかもしれないです。

でも、小出しに気になりだした部位のみ治療しているので毎年やる羽目に。┐(´-`)┌

そしてとうとう2年前からすでに治療済みの箇所も含めた全顔4cc治療に踏み切ったわけですが、すでに治療済みのほうれい線やフェイスラインなどはもうやらなくてもいいので、気になる箇所に重点的に4cc使おうかとも思ったのですが、数年後にまたほうれい線が気になりだして・・・ってなるかもしれないし、それなら最初に全顔やっておけばよかったという思いもあり、気にならない箇所にもメンテナンス的に細胞を移植することにしました。

とはいえ、満遍なく4ccを全顔に移植するというよりは、自分が気になる箇所をまず重点的に治療してもらい、残った細胞を過去の治療済みの箇所にも移植してもらうという感じです。

推定年齢ではコメントをくれた読者様は39歳でいらっしゃると思うので、まだ気にならないならメンテナンスを行う必要もないのかな、と思います。

これが、40超えるとググっと加齢が進みますので40歳になった時にメンテナンス的にやられると、加齢を感じずに今のままで過ごせるのかもしれないですね。

特におでこのシワと目尻のシワ、まぶたのくぼみはなかなか手強いので先手先手を打つのをお勧めします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/12 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/13 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment