FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

確信。オルリファスト1錠で現状維持、2錠で痩せる、3錠は未知の世界。

2017
21
先日のブログで、ローズネットクッキーと一緒にオルリファストを飲んだら油がいっぱい出てドーナツの油分は侮れないと思い知った件。

今まではオルリファストを飲むのは夕飯時のみ、朝食とランチはよほど油っぽさを感じるものでない限りはオルリファストを飲まないようにしていました。

だけど、これからはドーナツ形のものを食べた時にも飲むようにしようと決意。

早速、毎年恒例のクリスピークリームドーナツのクリスマスシーズンスペシャルの「HOLLy JOLLy HOliday」を買ったので、食べるたびに1錠飲みました。

結果、1日に2錠のオルリファストを飲むことになり、それが4日間続いたんだけど、そしたらやっぱり体重が落ちた。

一緒に飲んでいる難消化性デキストリン(水溶性食物繊維 )のおかげで副作用と言われている下痢症状は皆無なんだけど、とにかくお腹が常にキュルキュルと、腸が活発に動いている感はあり、でも、お腹が痛いとかそうゆうことではなく、そして油断するとお尻からの油排出の危機にも晒されることになるので1日2錠の服用の場合はやはりナプキンなりパンティーライナーなりをつけないと安心できず、排便回数も量ももちろん増えて、いつも通りに食べている、もしくはドーナツが追加されている分いつもよりも多めに食べているにもかかわらず、体重は約1キロ弱(正確には800グラムほど)痩せました。

今まで、オルリファストを飲み始めてから1日2錠を4日間継続して飲み続けたことはなく、こんなに毎回トイレのたびに油が出るのかと驚いたのと同時に、この感じでは食べても太らないだろうというのがなんとなくわかるほどの排便量。

でも、下痢ではないです。

結果、食べてたけど若干痩せたので、このまま1日2錠を1ヶ月とか続ければ食事量や内容を一切気にすることなくじんわり痩せるだろうと。

1日3錠にしたらどうなることか。

これは未知の世界です。

年末年始はヨガが休みなので、1日2錠、場合によっては3錠の服用で食事量を気にせず食べるつもり。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。