FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生 治療から2ヶ月】おでこの丸みの変化

2018
02
2017年度の肌再生による細胞移植の治療かr2ヶ月が経過。

今回の改善したいポイントは、

①おでこのシワ
②目尻のシワ
③こめかみの凹み
④おでこ全体の丸み

でした。

①のおでこのシワや、②の目尻のシワは2016年度から引き続き、と言った感じで、なかなか手強いですが、③こめかみの凹みと④おでこ全体の丸み、について注目したのは2017年度が初めてで、治療から2ヶ月が経過して、④おでこの丸みに関しては若干だけど変化を感じるので、毎度おなじみの写真で比較してみました。

201803021557084de.jpeg

おでこの丸みって言っても、気になっていたのは眉毛の上部、おでこの中心がなんだか凹んでるような感じになっているのが気になっていました。

今は少しだけど平坦な感じに見え始めていて、Beforeと比べると骨っぽさが減ったような。

実際に今はおでこのシワもおでこの凸凹感も、普段の生活でほとんど気にならなくなっているので、着実に改善されつつあるのだろうと。

でもまだ2ヶ月。

もっと丸みを帯びてくる可能性大・大・大、なので、気長に見守ります。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ながの  

劇的です。

美女道子様

いつも参加にさせていただいてます。

額も瞼も劇的に改善されているとお見受けします。
私も以前から眉の上が気になり、
何度か移植していたのですが、
重点ポイントにしなかったせいかあまりきわだった改善が見られませんでした。

先月、全顔移植の際の重点ポイントにこめかみと額を指定したところかなり期待出来そうな予感です。
1か月後にもう一度こめかみと額に移植するので楽しみです。

回を重ねると、施術後の内出血や口の周りの皮が剥けるのも、回復が早くなっている気がするのですが、道子様の回復スピードはいかがですか?
ニキビがあまり悪化せずに治るなど肌質の変化を感じていますが、道子様も毛穴以外の肌質の変化を感じますか?

ゴルゴラインがパーンとなって、
毎朝の鏡チェックが嬉しいです。

ブログ楽しみにしております。

2018/03/02 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment