FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファスト切らして2週間。体重日々微増で再びオルリファストに頼る。

2018
07
ちょうど2週間前にオルリファストが無くなって、体重も過去最低をキープできてるし、メガビタミン生活で覚えたビタミンC大量摂取で食べ過ぎたらデトックスすすればいいし、この際だからオルリファストに頼る生活をやめてみようと思い、本日に至る。

そしたらなんと、食べる量はほとんど変わらない(はず)のに、日々体重が微増して、気がつけば2週間でプラス1.5キロ強。

もう今となっては何キロ増なのかちょっとわからない。

1キロ増あたりから頭にくるので体重測るのやめてます。

でも、お腹のたるみ具合から、おそらく1.5〜2キロは増えているんではないかと予想。

やっぱりオルリファストがないと、気をつけていないと太る。

オルリファストを飲んでいる場合、

・特に食事に気を使わないで食べる→太らない(現状維持)
・多少量を気にしながら食べる→ちょっとづつ痩せる(微減)
・ダイエットを意識して食事量を減らす→痩せる

オルリファストを飲まない場合、

・特に食事に気を使わないで食べる→太る(1日300グラムとか、500グラムのペースで)
・多少量を気にしながら食べる→微増〜なんとか現状維持
・ダイエットを意識して食事を減らす→微減

と、こんな感じ。

この体重の変化は毎日のようにホットヨガに行っていても大体同じだとわかった。

ビタミンC大量摂取でいっときお腹の中のものを全て出しても、体重は減らずに現状維持のままだった。

やっぱり、食事内容を気にしないで痩せるとなるとわたしにはオルリファストが欠かせない。

そんなわけで、今回は4箱注文しました。

4箱というと、1箱42錠入りなので、168錠。

1日1錠として、約半年分です。

これで1万円程度。

日々体重が微増してイライラするくらいなら、半年で1万円は安いと思って、やっぱり今年もオルリファスト似頼ることにしました。

シンガポールからの発送で、やっと地元の郵便局に到着した模様。

明日には手元に届きます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment