美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

新サプリ導入

2009
26
レディースプエラリア99%のB級品が到着しました

B級品レディースプエラリア

3箱購入したので、6か月分です。

このレディースプエラリア99%は、プエラリア・ミリフィカが成分の99%を占めています。

ということで、これはエストロゲン強化サプリになるので、

私は生理前2週間のプロゲステロンが増加しているときに飲み、女性ホルモンのバランスを保ちます。


詳しくは、こちらを見てね
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 今ちょうど生理開始数日前のため、今まで飲んでいたDHCの濃縮レディースプエラリアを一旦休止し、
レディースプエラリア99%を試してみようと思います


このサプリの方が、明らかにプエラリア含有量が高いのです。


前のブログにも書きましたが、私は生理前のイライラやむくみが激しいタイプ。

けれど、生理周期に合わせてサプリメントを飲み分けたところ、今は極度の眠気やイライラ・むくみは感じません。

これはもしやプエラリアの効果




B級品は売れ切れてしまいましたが、9/30 10:00までセール開催中!


関連記事