FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱりオルリファストは痩せる

2018
12
週末は久々に甥っ子が遊びに来るということで、外出先から久々に堂島ロールを買って帰ったら、甥っ子が手土産にビアードパパのシュークリームをたくさん買って来て、ケーキ三昧。

夜は甥っ子が食べたいということで、グラタン作ってチーズたっぷり乗せてカロリー高め。

これが土曜日。

そして日曜日は土曜の余ったロールケーキとシュークリーム食べ、さらにコストコにコーヒー豆買いに行ったら安納芋と紫芋のロールケーキを売っていたので買ってしまって、またまたケーキ三昧。

夕飯は豚肉の生姜焼きにして、ご飯は食べず。

土日どちらも夕食時のみにオルリファストを1錠を飲んだだけで、ホットヨガにも行けなかったんだけど、なんと体重は増えずに現状維持でした。

これはもう、オルリファストのおかげとしか言いようがないような。

オルリファストは油分の吸収を30%抑えて体外に排出してくれるわけだけど、ただ単に30%の油分を排出しくれるだけで、単純に食べても太らないとか、痩せるわけではないのです。

糖質も脂質も摂りすぎるとエネルギー源として使い切れずに余り、両方ともが中性脂肪となる→よって太る。

のだけど、同じ中性脂肪でも、脂質からできた中性脂肪よりも糖質からできた中性脂肪の方がカロリー不足になった時に使われやすいのです。

なので、脂質を減らして脂質からできる中性脂肪を減らせば痩せやすくなるというわけ。

今まで、ビタミンCの過剰摂取によって、ただ食べたものを出せばいいや的な感覚だったけど、それとはやっぱり違いました。

身を以て実感。

こんな感じだと、今日からのホットヨガレッスンに行き始めると、1週間程度で元の体重(過去最低)近くまで痩せるかもしれない。


とか思う。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆみ  

オルリファスト

はじめまして^ ^
オルリファストをはじめて購入して本日届き早速飲んでみようと思っていますが、お食事のどのタイミングで飲まれていますか?
食前か食事中か食後なのかいろいろ書かれていて迷っています。
私も食べつつ体重キープして、頑固な便秘も解消できるかも!とワクワクしてます(o^^o)
よろしくお願いいたします♪

2018/03/12 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment